logo_torays

633: カイオーガちゃんねる
なんだかんだ仲が良いって感じよな
今回のイベで改めて思ったわ

641: カイオーガちゃんねる
>>633
ティアとルークあそこまでラブラブじゃなかった気がするけどな
ミュウへの愛の方があったイメージ

667: カイオーガちゃんねる
>>641
一度ルークが死を目前にしてたっていう状況だったし、その心配がなくなって気が緩んだのかもなぁとか
ほんと原作7年しか生きてない子供に対して厳しいわ

675: カイオーガちゃんねる
>>667
ティアジェイド加入のイベの時ティアの事気にしてるか聞かれて気にしたって寿命がないと言いかけてこの世界なら関係ないのかって気づいたからそこがポイントかもな

694: カイオーガちゃんねる
>>675
マジか、そういう話あったんだ……
イベントもう一回くらい復刻しないかなぁ

636: カイオーガちゃんねる
PT内で因縁が一番あるって意味なら同意だけどね
アクゼリュス崩壊あたりの雰囲気の印象が強烈なのか
仲悪いっていう人が多いけど終盤は普通に信頼しあってるしな

643: カイオーガちゃんねる
>>636
アニメ版アクゼはまだ楽に観れるけど原作版は未だにトラウマで再び見れないわ
この差は何故なんだろうか?

原作アニス嫌いな俺でもアニスとシンクの絡みは好きだからシンクとの絡み楽しみ
正直すれ違いで戦ってたアリエッタよりある意味アニスのトラウマとも言える存在であるシンクの方がアニスの宿敵らしいキャラだったと思うし、
シンクとアリエッタ戦はアニメ版シナリオの方が好きだわ

652: カイオーガちゃんねる
最後まで仲悪いPTなんてないぞ

664: カイオーガちゃんねる
>>652
アルヴィンってX時点じゃ仲間との溝、消しきれてなくないか?
エリーゼには一応許されたけど

666: カイオーガちゃんねる
>>664
アルヴィン側からみると引け目を感じてる部分は残ってただろうけど
むしろ他の仲間たちが許したからこそお前らなんで許せるんだよ?!ってタイプの引け目だろうし
溝が残ったままだったらED後まで手紙書いてたりX2で再会集結とか出来ないでしょ

672: カイオーガちゃんねる
>>666
だから「X時点で」と言ったんだが
ED後や2でわだかまり消えてるのは分かってるよ

676: カイオーガちゃんねる
>>672
いやだからED後や2でそうなるためにはX中にもう許されてるって土台がないと無理でしょって言いたい

680: カイオーガちゃんねる
>>676
本編終了後にその土台ができた可能性もあると思うが

686: カイオーガちゃんねる
>>680
ゲームではないけど1と2の合間のお話ですしてる漫画でもほぼED直後みたいな時間なのに
服選んだり会ったり普通に仲良くしてるし完璧ED「後」だけでってのはさすがに可能性低そうだなと

668: カイオーガちゃんねる
>>652
キュキュ&コンウェイ「せやな」

679: カイオーガちゃんねる
>>668
トライバース世界の確執は一回置いておこうぜしてるからイノセンスPTとしてはノーカンノーカン

653: カイオーガちゃんねる
それを差し引いてもアビスのPTはちょっとな


引用元: 2ch.sc