logo_torays

656: テイルズオブザレイズちゃんねる
???さんイクスに似てるけど明らかにイクスよりイケメンだからそこに何か秘密がありそうなんだよな
ミリーナの補正がかかったイクスだとしたらなんとなく納得できるんだよなーw

668: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>656
見比べてみるとほんの少し、目元がつり上がっているだけで顔の作りは変わってないんだよな
イクスの顔にどれだけのポテンシャルがあったのかを???イクスは証明してるだけなんやで

671: テイルズオブザレイズちゃんねる
ワイは素朴なイクスのがすこや

672: テイルズオブザレイズちゃんねる
ワイも

673: テイルズオブザレイズちゃんねる
田舎の漁村に住む少年Aだったんだし、イクスは飾り気のない方が良いと思うな
それにしては漁に出たら錆びそうな格好してたが

674: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクス元のままでもイケメンだとは思う
髪型が悪いんや…

675: テイルズオブザレイズちゃんねる
あの髪型髪の毛が生えたばっかの赤ちゃんみたいな風情がある

676: テイルズオブザレイズちゃんねる
あの髪質は将来はげる

677: テイルズオブザレイズちゃんねる
イリアの「魔鏡技!」がどれだけイケボなのか今からドキドキしてる

678: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクスの髪型は、潮風で傷んでたんじゃねっていう

679: テイルズオブザレイズちゃんねる
今の封印されてるイクスは未来の姿もあるんだから
ハゲじじいと化したイクスも見えるんだろうか

680: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロイドもクラトスと同じ髪型にするとかなり似てるそうだから髪型は大事

681: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクスは髪型というより色が気持ち悪い
服と合ってない

682: テイルズオブザレイズちゃんねる
クラトス来るのは今年の終わり頃かな…
2部終盤な気がする

683: テイルズオブザレイズちゃんねる
銀髪と青い服の組み合わせはおかしくないだろ
そもそも鏡士のあの服のデザインがダサいんだよ…イクスだけじゃなくミリーナも含めて
だから今の衣装は個人的に大好きだわ

685: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>683
ミリーナのは上かっちりしてるのに下が脚が丸出しで寒そうだからイクスと一緒に正装にしてたわ
ミリーナ唯一のパンツルックだしあの衣装好き

684: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミリーナのは今風っぽくて可愛い
ハイウエストスカート可愛い

689: テイルズオブザレイズちゃんねる
毎回タイトル画面見て思うけどテイルズ主人公って銀髪結構増えたな

691: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヴェイグとルカの二人だけじゃね?

693: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>691
セネルとルドガーかな?

692: テイルズオブザレイズちゃんねる
大体黒茶金銀赤のどれかやね

694: テイルズオブザレイズちゃんねる
セネルって白髪じゃないの?
キャラデザもアニメ絵も完全に白だし

695: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルドガーもローエンに白髪仲間って言われてたな

696: テイルズオブザレイズちゃんねる
細かいこと言い出したら全員違うから知らん


引用元: 2ch.sc