logo_torays

15: テイルズオブザレイズちゃんねる
人数が少ないアニマをテンペとハーツが埋めるんだろうけど
テンペはカイウスルビア、ハーツはシングコハクヒスイが精々だろうなあ

17: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>15
ユリウスみたいな流れでルキウスワンチャン

18: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>15
そういうのを裏切るのがレイズだと信じてる
ラピード&カロル先生をお祭りゲーに初めて出したレイズ運営を信じろ

39: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>18
今更だけど俺はラピードがいるのが本当に嬉しいんだよ全くヨォ!!!

20: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>15
ところがどっこいPTキャラですらないルキウスの名前を出してくれてるレイズなので限界を越えてくれると期待したい

22: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>15
そうするとTとHRは緑アニマになるのか?

21: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズも3年目にもなるとPTキャラはほぼ出し切ってサブキャラ参戦ばかりの妙な感じになるな

23: テイルズオブザレイズちゃんねる
単純に考えたら1年でまだこんだけしか出てないからまだ揃ってなさそう
新作1本は出てるだろうし

24: テイルズオブザレイズちゃんねる
リリスとアリス実装まだか?
不人気実装するより人気女キャラ実装してくれ

25: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>24
ちょっとお行儀が悪いな

27: テイルズオブザレイズちゃんねる
コングマン実装に期待

28: テイルズオブザレイズちゃんねる
緑にTかHのどっちかがまとめて入るのは確実だろうけどそれ以外は
既に参戦済みのユリウス、参戦予定ありのミトス、OPキービジュにまでいるシンク、
(キャンペ達成してたら)参戦させたい気持ちはあったディスト、みたいな
元々PTには入らなかったキャラ枠がどのくらいいるのかで総数変わりそうな気はしてる

29: テイルズオブザレイズちゃんねる
始まった当初は各アニマに3作品ごとかなとか思ってたけど違いそう

30: テイルズオブザレイズちゃんねる
人気キャラだとは思えないけど何かの間違いでリリス実装なら獅吼爆雷陣を魔鏡技にして欲しいわ

34: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>30
アスタリアだと早い段階で覚醒もらったりしてるからそんな遅くならなさそうだけどなあ。

37: テイルズオブザレイズちゃんねる
それにしても、ミトスはどういう形で参戦させるんだろうな、もろ敵対中だけど。
あと、チェスターシナリオ的には完全に離脱どころか敵対してるのに普通に使えるのは吹く。

74: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>37
2章終わり際にチェスター妹の扱いがどーたらの話あったし、マーテルも何かされてるんじゃない?それでマーテル、ノイシュ連れ出して脱走とか


引用元: 2ch.sc