logo_torays

297: テイルズオブザレイズちゃんねる
ユリウスさん雫で覚醒させたから使ってるけど慣れないからキャンセルポイントがよく分からなくて秘技発動出来ない悲しみ
ユリウスの技って全部原作にあるやつなの?

300: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>297
次回塔が開催されたときに練習するんや
あと、ユリウスの術技使ってる動画ってないのかな?

301: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>297
蒼刃双は完全新規
双陣蓮華はヴィクトルが使ってたはず

305: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>300
むしろ次回塔に向けて適当なクエで練習してるという
鏡装だけは2突破してたからそれなりの戦力になるかなと思って
レイズ術技動画と原作術技動画ならようつべで見たことはある

>>301-302
新規で作ったり没技とかも拾ってくれるんだね
原作やってないけど嬉しいわ

302: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>297
蒼刃双と水影絶破がオリジナルで双陣蓮華がボツかな?

ルドガー、ユリウス、ヴィクトルの同じ構え勢でそれぞれ誰がどの技を使用できたかは正直記憶が曖昧

310: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>297
どの技かによるけどユリウスのジャストは気持ち遅めに次の技だすと成功しやすい気がする
自分のセットしてる技だと蒼刃双と鏡装あたりが遅めだと思う
水影や双刃蓮華は意識しなくても技の終りに適当にやってるだけでジャストになってるような?

303: テイルズオブザレイズちゃんねる
ユリウスエアプだけど強いって話はよく聞く
何かの間違いで舞斑雪実装されたらぶっ壊れとまで言われたこともあるんだけどそんなに強いの?

307: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>303
舞斑雪はいわゆるすり抜けだよ。

原作だと混乱の状態異常がついててボコボコにされた思い出。

確かにアニーにこれがきたら強いだろうなー

309: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>307
すり抜けに混乱付与か、そりゃ強くなりそうだな
レイズでの混乱の有用性についてはよくわからんけど

ところでなんでアニーなんだ?アニーも舞斑雪持ってるのか?

312: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>309
兄貴
と打とうとしたらなんかの間違いでと予想してみる

314: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>309
すまん、アニー=ユリウスです

アニーちゃんのほうは舞斑雪つかえない

320: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>309>>314
ああ、兄貴か
X2未プレイだけどそう言えばイベントでルドガーから兄さんって言われてたな

とにかく教えてくれてありがとう

328: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>320
人様の兄のことを普段アニーと呼称してたのでナチュラルに書いてしまったよ…クソ恥ずかしい…

それはそうとアニーちゃん早く仲間になってください!


引用元: 2ch.sc