logo_torays

352: テイルズオブザレイズちゃんねる
ソフィのモノマネ技を別シリーズキャラから的なイベントはやってみたい

355: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>352
アストラルベルト←アスベル
マークリバース←教官
とかのやつだよね、あれなんか好きだったなぁ
見とれるがいいさ…とか声と雰囲気も真似したパターンあったのも可愛かったw
折角の祭りゲーだしそういうのあるとより楽しそう

358: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>352
なぜか弟だけ無いんだよな
なんでだろ

359: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>358
一応ユベルティが弟君やぞ

362: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>359
まじか知らなかった
物真似された元の技何?似てる技あったっけ?

364: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>362
ヒューバートの名前が仏語でユベール→ユベルティ

366: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>362
調べたところ足でぐるぐるすんのがヒューバートの武器であるダブルセイバーを模してるっぽい
fでのユベルティ追加ボイスも「逃がしませんよ!(口調マネ」

363: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>358
ユベルティ→ ubert y→h ubert →ヒューバート

365: テイルズオブザレイズちゃんねる
ユベルティで検索かけるとHuberty(人名)って出るね

369: テイルズオブザレイズちゃんねる
たしかフランス語だとHを発音しないから
フランス語読みだろうな


引用元: 2ch.sc