logo_torays

391: テイルズオブザレイズちゃんねる
悔やまれるが暫く茶アニマはなさそう
でも必ず実装してくれるから信じて待とうな

今ツイのカフェの写真改めて見てきたらCD?にVRメンバーのサインあって和んだ。照井さんのそのまま書いちゃってる感あるサインもかわいいしただの平仮名なのに普通にキャラっぽい緑川さんのサインも面白い

393: テイルズオブザレイズちゃんねる
茶はもう赤の倍いるんだから暫くいいだろ
少し休めよ…

394: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんでそんなアニマにこだわんの?
初期ならともかく今はどうでもよくね?

398: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>394
クレス先輩達は☆4武器2つしか無いんだから多少なりとも関係ある(切実)

403: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>394
2018年から始めた人にはかなり影響あるんじゃないの?

395: テイルズオブザレイズちゃんねる
確かに正月後半→商売繁盛→バレンタイン挟んでメインと茶アニマ続きだもんな
ロクロウは確かに欲しいけどしばらくは来ないだろう

ダイヤ貯める期間だと思って耐えようぜ

397: テイルズオブザレイズちゃんねる
TとHは何色かなぁ


引用元: 2ch.sc