logo_torays

572: テイルズオブザレイズちゃんねる
何か26から1周年イベント始まると思い込んでる人多いよな

573: テイルズオブザレイズちゃんねる
TwitterとHPを見ないでレイズからの情報しか持ってなかったら26日に始まるように見えるし仕方ない

575: テイルズオブザレイズちゃんねる
配布ダイヤが明日からだっけ

576: テイルズオブザレイズちゃんねる
明日から300個配布

577: テイルズオブザレイズちゃんねる
明日のサイト更新で予定全部出るのかな?

580: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダイヤ配布やHP更新もそうだけど
Pレターでアップデートが1周年月間直前の2月末って言ってるから26日からだと思ってる
まぁ1周年月間を区切りよく3月からにする説もあるかどさ

581: テイルズオブザレイズちゃんねる
メンテ告知がないから明日からはないよ

582: テイルズオブザレイズちゃんねる
明日告知の28からだと思ってる

583: テイルズオブザレイズちゃんねる
26日詳細告知出しての28日からだろうなあ
むしろ今告知だしました!今から(もしくは数時間後から)イベント開始です!は焦るからやめてほしいwww

584: テイルズオブザレイズちゃんねる
わざわざ一周年キャンペーンのページ作るほど内容盛り沢山なんだろうかw

585: テイルズオブザレイズちゃんねる
明日はかめにん追加と告知だけじゃないか?

586: テイルズオブザレイズちゃんねる
28日からなら火曜に魔オーブ回収出来てありがたいよ

587: テイルズオブザレイズちゃんねる
26日VS28日 ファイッ!

588: テイルズオブザレイズちゃんねる
じゃあ間を取って27日からで

589: テイルズオブザレイズちゃんねる
一周年記念「やめてー!私の為に争わないで!(>_<)」

590: テイルズオブザレイズちゃんねる
今年の28日とは限らない
1年遅れてごめんね1周年キャンペーンの可能性も

591: テイルズオブザレイズちゃんねる
27日の可能性はあるけど、26日はどう考えてもないだろう
するから先週に告知してなきゃおかしい

592: テイルズオブザレイズちゃんねる
一年前リスペクトでいつの間にか始まってるに10ガルド

593: テイルズオブザレイズちゃんねる
これまでの季節イベントも月末スタート多かったし
26日告知の28日からだと予想
配信スタートしたのが去年の2/28らしい

594: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズはさらっと始まってたな
配信の次の日にメールきたし

595: テイルズオブザレイズちゃんねる
26日は何を発表するんだろう
1週年前にアプデやって新章も始まったし発表することもう無さそう
ミトスセール確定ガチャヨウビクエ辺りはありそうだけど新しい要素とかあるのかな

596: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>595
幻影攻略戦をベースにアレンジ版をやるそうだから
討伐ポイントでミトスの装備と交換とか?

597: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>596
討伐ポイント一定以上満たすと仲間になるシナリオ発生するのかなーとか思ってた

600: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>597
まぁ、単純にポイント報酬だと格差がキツいだろうし、難易度に応じた回数で装備配布とか有ると良いなと思ったり

617: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>600
格差っていうか、>>597で言った討伐ポイントって全プレイヤー合計のイメージだった
幻影戦の特殊性ってそこだと思ったし


引用元: 2ch.sc