logo_torays

60: テイルズオブザレイズちゃんねる
ベルベット、水神依スレイVSクレス、ミラ
リッドVSラムダinアスベル
ルカ、ユーリVSリヒター、ディスト
エドナ、アイゼンVSルーク、ジェイド
骸殻ルドガーVSミトス
コーキス、シンク、クラトスVSナーザ

OPのはリビングドール計画云々で死せる生者を守りたい側VS生ける死者を守りたい側の対決?

65: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>60
リッドが参戦する理由が無い気がする

67: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>60
リッドVSアスベルは敵対してるのかな?
2人とも、生きかえらせたい人いたっけ?

76: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>67
レイスかな

78: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>76
それはリッドというよりかはファラの願いの気がするな
エンディング時点でもう乗り越えてるとは思うけど

71: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>60
只の演出、意味はない

83: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>60
10章のベルベットや2部のイクスのそっくりさんのこと考えると、
OPに映ってる歴代キャラがレイズでパーティにいる歴代キャラと同一人物じゃない気もするんだよな。
たしか、コピーはオリジナルと合わせて3人まで作れるって終章で言われてたから、
元の世界からもう一度具現化されて、こっちのルークともう一人具現化されたルークが出てくる可能性もある。

85: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>83
あれそれってアッシュじゃ……ルークアッシュの他に第三のルークが出て来るとかなったらややこしいぞ

87: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>85
EDのルーク・フォン・ファブレがプレイアブル化する可能性
なおネタバレってレベルじゃない存在の模様

89: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>83
つまり長髪ルークか最後の人かブウサギですねわかります

72: テイルズオブザレイズちゃんねる
OPの味方同士の対決はただの模擬戦くらいにしか思ってないな

81: テイルズオブザレイズちゃんねる
どうしても生き返らせたい!みたいな人はいないにしても、手違いで先に生き返らせちゃった!とか言われたら
間違いだったからじゃあ要らないです捨てましょうってのにはちょっと待ったをかけるキャラは多いんじゃないかと思ってる

82: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>81
要らないから捨てようって考える奴がそもそもいなくね?少なくとも主人公達だと

86: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>82
間違えて呼び出しちゃったテヘペロするのが帝国側とかならじゃあ棄てられたくないならこっち来いやで人質にされたり


引用元: 2ch.sc