logo_torays

580: テイルズオブザレイズちゃんねる
決戦魔鏡はラスボスイベ来るたびに追加されるだろうな

587: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>580
えー
下手すりゃ年1ペースじゃん…

589: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>587
さすがに年1はないでしょ たぶん

586: テイルズオブザレイズちゃんねる
決戦魔鏡はやばいな
第2弾でメモリアル的にリッドアスベルジュード辺り来るかな?クレスのも欲しいけどあとが気になって引けねぇわ

590: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>586
アスベルは既に魔鏡2枚あるしそんな早くは来ないだろう

594: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>590
3枚あるキャラもいるし鏡装追加が確定してるから来てもおかしくないから待つのが正解だと思う
個人的にはZみたいにGイベで鏡装追加の方が嬉しいけど決戦魔鏡来る気もする

598: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>594
3枚以上あるのってレイズキャラだけだからなんとも言えんな

609: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>598
>>599
そうだけど鏡装はほぼ確定してるからあってもおかしくないかなと
パスリチャイベで鏡装追加だと嬉しい

622: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>609
アスベルの鏡装はGキャラ加入の時に一緒に来るでしょ
でも決戦はまず間違いなく最後の方まで後回し
スレイ、ミラ、ベルベットも

629: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>622
どうなんだろうね楽しみ
Gイベの可能性も高いとなると課金にも限度があるので3月の予定を知ってから引きたい

599: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>594
3枚越えって今のところ4枚のミリーナと3枚のイキスだけじゃなかったか

605: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>594
3枚以上持ちはイクスミリーナだけじゃなかった?
多分3枚以上にならないように調整してると思うよ

616: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>590
鏡装が来る可能性高いから不安だから次見るまでは一応待っとくだけ
引いてから来たら最悪だし
あと待つ主な目的はリッド

604: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>586
ジュードじゃなくてそこはミラだろ、役割的に

592: テイルズオブザレイズちゃんねる
後半主人公に重点的に季節魔鏡だしてるからな
今にして思えば。決戦魔鏡の配信ペースを見越してものだと考えれば妥当


引用元: 2ch.sc