logo_torays

20: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔も開催か

119: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔難しくて笑えない

175: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔40階なんだこれww

181: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>175
今回の塔40回の斧強すぎるよなー
今終わったけど、あそこの斧倒せるなら41~50は余裕だと思う50のボスより普通に強いわ

191: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>181
いやほんと50階拍子抜けした
鋼体魔導師殴ってる間に、斧にボコられたスフィア8くらいあったヴェイグとセネルが消えてたw
危うく2パーティ使うとこだったよ

177: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔はゾンビみたいのが詠唱初めてびびった
いつもは鈍くて物理しかしなかったし

183: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔クリアできたの奇跡と鹿
飛天強いわ

186: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔ボス戦に魔鏡発動以外オート15人でクリア
道中は前回より雑魚の量減ったけど質が少し上がった感じ
道中は49層が鬼門 ボス40層が前回より少し高め
50層が前回より難易度かなり高め(骨ドラゴンと高HPのエレメンタル4体)

187: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔は10階までの簡単層から気を抜くと術連打されて辛いわ
まさかゾンビみたいなやつにデモンズランスやられるとは思わなかった

192: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔終わったけど下の方の階層でオートしにくくなったかもなあ
40も50もベルベットのカタストロフィ無双だった
みんなでドラゴンゾンビボコって300hit越えフィニッシュですっきり

219: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔の度に正月ユーリベルベット魔境引けて良かったって思うわ
あとハロウィンソフィも
40階以降はルカの鳳凰天駆裂空斬ゲーだった

223: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔はむしろ道中の雑魚がきついな
デモラン撃つゾンビの大群がやばかった

229: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔は道中でちょくちょく魔鏡うってけばレシオも溜まるし楽よ

240: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔はクリアする分には難しくないけど、オート周回は無理そうw
魔鏡技もちょいちょい挟まないと面倒な敵が道中にうようよしてるからなあ
公式ツイでも開発に対してお願いあったけど、スキル習得がどんどんめんどくさくなってるぞw
せめて塔にもノーマルハードみたいな難易度設定あればねえ

245: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔は個人的に今までで一番簡単だった
お任せ編成でも11人でクリア出来た

304: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔の49階クリア後の読み込みで3分以上暗転してるんだけど諦めた方が良いかな・・・
タスキルも何度かしたんだけど

334: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>304
自己レスだけど
不具合報告あったのね

335: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔40くそむずいな
それに比べて41~50の楽勝さ

377: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔はβ版のイメージ引きずっててボス戦まで魔鏡貯めてたんだが
おかげでクソ難しいなと思ってたら…
今回ようやく道中魔鏡技使ったほうがいいことに気づいたわ
塔の石でロイド魔鏡ありがとうな


引用元: 2ch.sc