logo_torays

9: テイルズオブザレイズちゃんねる
バンドミリーナ目当てにカフェガチャ引いたらミリーナ通常魔鏡きた…
初だから嬉しいんだけどもやっぱバンドなのやつはかなり便利よね?初課金するしかないのかなぁ

21: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>9
バンドミリーナは頭一つ抜けてる
課金今だけの選べるガシャ魔鏡チケなんかオマケもお得でいいんじゃないか
目当てが当たるかどうかはわからんけど

42: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>21
あれって1つ好きな魔鏡貰えて+10連無料ガチャが回せるんだっけ?
滅多にやらなそうだしそれでミリーナのバンド魔鏡貰おうかなー

44: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>42
季節魔鏡は選べないで

49: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>44
あーそうなのかー
最近ガチャ爆死してばかりだし、今後もう狙える機会少なそうだから最悪イクスやソフィアスシェリやライフィセット等20人ぐらいの魔鏡を捨ててでもリセマラして狙おうかなー
うーん…

55: テイルズオブザレイズちゃんねる
バンドガチャってリンクとのコラボのやつだから夏とかの水着魔鏡と違って復刻も無さそうなのがな
初の復刻不可ガチャになりそうだな

60: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>55
サラはコラボじゃないというのが運営の認識だから普通に復刻すると思うぞ
初コラボはアイマスらしいので

64: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>60
そうなん?運営そんなこと言ってたのか
まあコラボだし復刻するとしても数ヶ月先とかかねぇ
ここの復刻ガチャペースは早いのか遅いのかよくわからん

74: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>60
復刻ガチャあればいいなあ
チケットでもミリーナ魔鏡選べないとなると復刻来た時に狙うしかないか…
カフェガチャはピックアップ人数多くて闇鍋だったし
この垢呪われてるから本命来ない気しかしないけど…

442: テイルズオブザレイズちゃんねる
バンドミリーナってどの辺りが強いんでしょうか?全体攻撃と回復が優秀…?

453: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>442
物理攻撃低下も付いてる
多少、必要ゲージが重い分の価値はあると思う


引用元: 2ch.sc