logo_torays

196: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミトスアンノウン、確かに難しいけど、なんとか周回出来る手応えだな
前のアイドル4人組が周回だったら、まず無理だったな…自分的にはあれが最高難易度だった

208: テイルズオブザレイズちゃんねる
や、やっとアンノウンミトス倒した
さてこれを何回も繰り返すのか(白目)

706: テイルズオブザレイズちゃんねる
アンノウンミトスに勝てる人はどんな戦力なの?

708: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>706
共鳴ボーナス入って25000くらい

709: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>708
途中でうってしまった
前衛コーキスで抑えて後衛3人に術で削って貰う
自分はこれで安定してる

710: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>706
20000いってなくても大丈夫よ
そう、コーキスがいればね

711: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>706
好きだからベルベットでラファティレイヴンして倒してるけどイクスでオーバーレイすれば余裕だと思う

716: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>706
わい最大でも戦闘力20000前後だわ
なおレベル60キャラを出し渋り微妙にもう少し弱いやつらで組んでぎりぎりを楽しんでる

717: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>706
ミトスと直接対峙する前衛の操作さえ間違えなければ大丈夫だ
攻撃と回復両方担当させる奴1名
攻撃に専念させる奴2名
後衛3名でいくのが良いぞ

721: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>706
レベル上げも兼ねてるからジューダス53ベルベット50リオン52ユーリ54で戦闘力20997
開幕敵ミトスが前に動いてきたらフレ魔鏡技で麻痺付与、下がったら詠唱の間に鋼体割り
全員たまったらぶっぱで安定してる

操作キャラの技入力後MGたまってないキャラに操作変更して殴り続けながらMG貯めるのぐう楽しい

740: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>706
前スレでマニア安定しないからアドバイスもらって実践したら13000でも勝てるようになった

715: テイルズオブザレイズちゃんねる
コーキス、リアラ、アーチェ、コンウェイ
共鳴込み2万ちょいだがいける
オバレしてたらもっと楽

719: テイルズオブザレイズちゃんねる
アンノウンは正攻法で挑もうとするとマジで強いけど、搦め手で行けばすんなり行けるぜ
俺は育ってるコテコテの術師が3人いるか微妙なところでちょっと危なかったぜ エリーゼとリタの装備欲しいぜ

722: テイルズオブザレイズちゃんねる
みんな戦闘力高いなー
やっぱり武器や魔鏡は完凸強化済みで揃えていかないと駄目か

723: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>722
仰け反り+0.1が地味に大切

738: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>722
イクスいれば戦闘力なんて極端に低く無い限り余裕で勝てるはずだからプレイング見直すといいと思われ。


引用元: 2ch.sc