logo_torays

213: テイルズオブザレイズちゃんねる
クレス決戦魔鏡何度見てもかっこいいな
Pに思い入れあるレイズプロデューサー大満足してそうだ

215: テイルズオブザレイズちゃんねる
クレス決戦魔鏡絵いいなと思ってたけど下半身どうなってんだあれ

216: テイルズオブザレイズちゃんねる
決戦魔鏡はどれも作画微妙だよね…

222: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>216
ネタシーンにされたミトスよりかはましかと…。何故笑いを取りに行ったんだこれ

223: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>222
ミトスは俺らが選んだシーンだからしゃーない
俺は違うやつ選んだけどな

226: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>223
そもそも選択肢が微妙過ぎなかった?
出会いのシーンと、無限キックと、あとなんだっけ…
もっといいシーンあるだろ!と生放送見ながら思ったな

235: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>226
no title

これだよ

244: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>235
①はそんな名シーンって感じでもないし、②は猫被っててラスボス感無いとこだしなあ
そりゃインパクト絶大な③になるよね

正直魔鏡絵は勇者時代とか見たかったけど、
まあエターナルソード付きで魔法剣士として原作にもなかった形で実装してくれただけでもありがたいか

225: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>222
うらむならニコ生アンケで投票した奴らををうらめ

217: テイルズオブザレイズちゃんねる
クレスはそうでもないけどロイドとルークの誰おま感が凄い
個人的にそうだよねミラと同レベル

218: テイルズオブザレイズちゃんねる
個人的にいのまた決戦魔鏡はヴェイグの人に書いて欲しい

220: テイルズオブザレイズちゃんねる
ぱっと見だとクレス魔鏡絵凄くいいんだけど足に目がいったら気になってきた
立ってんのかあれ?
ジャンプして片足上げた状態なんだろうか

227: テイルズオブザレイズちゃんねる
アンケートでそんなのあったのか…。うーん実装されてるだけまだましと思うか

236: テイルズオブザレイズちゃんねる
無限キックに投票してすまんな

239: テイルズオブザレイズちゃんねる
確かに選択肢微妙すぎるわこれ

243: テイルズオブザレイズちゃんねる
正直全部微妙だったよなその選択肢

250: テイルズオブザレイズちゃんねる
無限キックに決まったときはびびったけど良い具合の踏みつけ絵でご褒美です手のひらクルーしたのはわい以外にもおるやろ


引用元: 2ch.sc