logo_torays

374: テイルズオブザレイズちゃんねる
スフィア吸われなかったのもあるけどミトスが1から50まで突き進んでてやばかった
これがインフレかな

375: テイルズオブザレイズちゃんねる
このアプリは全くインフレおきてないぞ

376: テイルズオブザレイズちゃんねる
全体攻撃魔境から始まり塔やら鏡装やら第二魔境出てる時点で普通にインフレ自体は起きてるだろ

377: テイルズオブザレイズちゃんねる
インフレ(飛天翔駆)

383: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>377
イクスの場合回避は回避、回復は回復で分けてやった方が強く感じる
最近追加された守護方陣めちゃ強いわ

378: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクスきゅんが最強すぎてな

379: テイルズオブザレイズちゃんねる
まぁそのイクスが波乗りと全方位攻撃回復の守護方陣鏡装とかでインフレかましてるからな

380: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクスならオバレ無しでもミトスアンノウンを頑張ればタイマンで倒せると思うがミトスでミトスアンノウンをタイマンで倒せる気がしない

アスベルとクレスならもしかしたらいけるかも

結局すり抜けゲーなんだ

394: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>380
ユーリ、リオンも多分いける
鳳凰はつぶされやすいからクレスきついかもな

381: テイルズオブザレイズちゃんねる
そりゃタイマンなんて被弾しない事前提なんだから足アホみたいに早い遠距離キャラとか以外回避ゲーでしょどのゲームでも

382: テイルズオブザレイズちゃんねる
回避ゲーを楽しくするためにアラステ実装はよ

385: テイルズオブザレイズちゃんねる
今の仕様でアラウンドステップ入れても回避した先で攻撃食らうだろ
ステップ回避後の無敵時間ないから現状単発ヒット以外は避けるより受けた方がダメージ減るし

386: テイルズオブザレイズちゃんねる
飛天にHP吸収付いてるのがヤバすぎるな
ゲフィオンやイフリート、ミトスみたいな敵の魔境で壊滅状態になっても飛天してたら回復してそのまま倒してたとかざらにある

387: テイルズオブザレイズちゃんねる
硬直解除と連携のほうが使われてる謎ステップになってるよな
まぁアシッドレインとか避けるのには使ってるけど

388: テイルズオブザレイズちゃんねる
この環境では回避するためにステップ使うことはほぼ出来ないし鈍足の移動手段としてフロントステップが一番欲しい

389: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミリーナでフロントステップ踏みながら鏡でしばきたい

390: テイルズオブザレイズちゃんねる
フロントの代わりに烈燕迅使って移動して秘技に繋げてる
秘技使うときの位置調整やりやすい

391: テイルズオブザレイズちゃんねる
試してみたらうちのルークも自操作で1~50階まで倒れず突破できた
スフィアを吸われない運って大事なんだなって(スタート17/終了時8)

392: テイルズオブザレイズちゃんねる
自操作は吸われにくい仕様だからスフィアモリモリなら大体最後まで持つと思うぞ

393: テイルズオブザレイズちゃんねる
スフィア10のイクスで1階から50階まで行けたからまぁそんなもんなんだろ
周りはばたばた倒れていったが


引用元: 2ch.sc