logo_torays

671: テイルズオブザレイズちゃんねる
覚醒ミトスに色々使ってて改めて思ったがアスベルの裂空刃はマジでチートだな
途中でガードされることもなくそれどころか裂空刃→裂空刃て繋がるし
どんだけ攻撃発生早いんだていう
ラファティなんて2hit目でもうガードされるのに

676: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>671
裂空は出の速さや拘束時間鋼体割り優秀
範囲も広く有る程度離れて使えるから強いよね

678: テイルズオブザレイズちゃんねる
僕の大好きなアスベルが強くて嬉しい

679: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベルは裂空刃がチートな上にすり抜けの風牙絶咬まであるからな
間違いなく強い
鏡装来るのが今から楽しみだ

680: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベルが強い?
オートだと隙だらけで地面舐めてるイメージしかない

681: テイルズオブザレイズちゃんねる
オートだとどのキャラも大抵アホになる

682: テイルズオブザレイズちゃんねる
納刀モーションがいちいちあるからスキップして潰すなりしないとそこは微妙

684: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベルは納刀がどうしても発生するからな
爆竜拳もミトスに2連発できるけどセネルの場合は技終わりほっといてもちゃんとガードする

685: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベルの鏡装は帯刀技か納刀する技だと嬉しいんだが
葬刃、抜砕竜斬はよ
まぁ旋狼牙や封神雀華でもいいけど
冥斬封だけはやめて

687: テイルズオブザレイズちゃんねる
オートで強いのはタフなキャラくらいだろ、後は後衛
それこそ前に強いとか言ってた人のいるリオンとかオートだとアスベルより速攻で床に沈んでるぞ

692: テイルズオブザレイズちゃんねる
自操作アスベルは最強クラスよ
魔境も最後の一閃意外と広いし吹き飛ばしダウンだしな
オートでも烈空刃と紫電拘束力あるから合わせりゃいいだけだからそこそこ強いほうよ
烈震入れるとそればっかやって弱くなるけど

693: テイルズオブザレイズちゃんねる
オートは敵の鋼体や味方と連携とか一切考えてないから大体突っ込んで死ぬ
自己回復でHP高い奴はオートでも仕事してくれるけど、まぁそれ+納刀で隙が出来るのも確か
それ込みでも技が優秀だから強いと思うけど

704: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベル魔鏡狙うならカフェのドラムのがいいのかな?

715: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>704
さよならだの魔境は意外にダサいぞ

710: テイルズオブザレイズちゃんねる
新規的にはオートで眺めてて悲しくなったのはミリーナのシェルブレイズ
あればっか撃つし虚空をよく通り過ぎてくから全然役に立ってる気がしなくて困った センティルレイ交換してもう変えたけど

721: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>710
スレでもやっぱり最初クソって評価だったけど
あの短さで威力も相応以上にあって強化優秀ならまあまあよくねってなってたな


引用元: 2ch.sc