logo_torays

966: テイルズオブザレイズちゃんねる
実際の所、現状のメンバーで一番チョコもらってる男性って誰なんだろうな
逆にもらえてない人とかいるんだろうか

970: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>966
だいたいのキャラに特定の相手がいる以上、
あんまりたくさんもらう人がいるとかいう感じはしないけどな

972: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>966
一番多いかは分からんけど、フレンとか立場的に一般市民と同僚から大量にもらってそう

973: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>966
ド安定イケメンのガイ様、友チョコ込みでどっさり貰えそうなロイド辺りが有力かなぁ

クレスとスタンとカイルあたりは女性とも仲良さそうだけど、ちょっと嫁が強すぎて…

988: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>966
ジュードくんとか少なそう

967: テイルズオブザレイズちゃんねる
ガイはあっちの住民からも沢山貰えそう
ルークから盛大に皮肉言われてたくらいやし

968: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルドガーは作って配りそう

974: テイルズオブザレイズちゃんねる
ラピード()

ユリウス兄さんもらえてんのかな
個人的に最年長の風格出てるまだアラサーなのに
最年長って子安バスローブとキャナリおっさん?

976: テイルズオブザレイズちゃんねる
あーユリウス忘れてた
ファンクラブとかあるし多そうだね

977: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジュードは仲間3人全員からもらってそうなイメージ

979: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミラ様は貰う側なんだよなぁ

985: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>979
アスタリアのイラストもチョコ貰いまくってヒャッハー(*ノ゚∀゚)ノしてたな

981: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジュードは自分でもチョコ作っておいて、当日さらっと交換してそうな女子力を感じる
ルドガーはエルと一緒にチョコケーキとか作って配り歩いてそう

984: テイルズオブザレイズちゃんねる
セネセネはチョコの数よりイベントに関心が向くのかが気になる
記憶に残らないレベルで全く意に介していないか
馬鹿馬鹿しいと距離を取りながら一日女子の動向を気にしてるのかどっちなんだ

986: テイルズオブザレイズちゃんねる
セネルはチョココロネでも作ってるんじゃないか

987: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミトス以外の男キャラをざっと思い出して見たら、仲間が誰もいないセネルと、カイルとリアラの間に入る余地なさそうなジューダスが誰からも貰えないんじゃないかって印象を受けた

994: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>987
セネルは料理微妙組からチョコ+パン的な物を作るアシストに駆り出されてそう
ジューダスはカイルとリアラ二人からいつもありがとう的なノリで案外貰えるかもしれない

999: テイルズオブザレイズちゃんねる
マリアン→ジューダスは考えたが、サブイベ見ると距離取ってそうだからなあ
でも>>994の言うようにそういう意味合いでカイル達から渡されるってのはあり得るかもしれない

998: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>987
ジューダスはカイルとリアラの二人から日頃の感謝を込めて渡されそう
男女云々よりすでに保護者枠。マリアンがさりげなくジューダスの好物作るとかでも全然アリだけど

989: テイルズオブザレイズちゃんねる
ガロウズさん誰からもチョコを貰えないので逃走しました

1000: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>989
じゃあチェスターはアーチェからもらいたくなくて逃走したのか…!

991: テイルズオブザレイズちゃんねる
ユーリも自分で作ってそうだな

992: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジューダスはマリアンから貰えそう
セネルはヴェイグと仲よさそうだから、クレアからとか

995: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>992
ジューダスとマリアンの絡み超見てぇ

997: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>995
サブエピで絡むぞ


引用元: 2ch.sc