logo_torays

208: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミントさんお願いなので前に出てミトスを殴りつけるのやめてください
後衛で補助と回復とディープミストだけやっててください

212: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>208
ディープミストは攻撃魔法扱いじゃないからな
敵に効果が発生してる間は使わない、バリアーも同様

221: テイルズオブザレイズちゃんねる
そういやミントは完全攻撃術がないけど鏡装どうなるんだろ
なりダンXみたいにサイレンスを攻撃術にすんのかね

222: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>221
ピコピコハンマー(ピコハンのデカイ版みたいなやつ)とかは?

223: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>221
PS版しか知らんけどピコピコハンマーは?

224: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>221
AIは絶対に使わなくなるけど、補助系の術に秘技で回復ついたら超優秀

229: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>221
ピコピコハンマーをベースに
ピコポイコチハンマーとかどうだろう
(混乱毒石化のどれかが確率で)
語呂が悪ければデラックスハンマーとかで

235: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>221
ピコピコハンマーからの秘技ゴルディオンピコピコハンマーですね

ホーリィウォールやサイレンスみたいな補助術タイプの鏡装でもよさそう

307: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>235
なんだその地獄と天国みたいな技

318: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>307
リオン、もとい彼の所持ソーディアンのシャルティエも使えるんやで
あのキャラで「ピコピコハンマー!」って叫ぶんやで

339: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>318
オリDだとソーディアンは交換できたから、他のキャラもピコハン使えるんだよな確か。

342: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>339
スタン「ファーストエイドオォォっ!!」

344: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>339
リオン「ヒーリ!」

226: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミントにヴァルキリー実装
ただのシャープネスだけど


引用元: 2ch.sc