logo_torays

366: テイルズオブザレイズちゃんねる
復刻常設やべえな

367: テイルズオブザレイズちゃんねる
復刻はすげえ!

369: テイルズオブザレイズちゃんねる
復刻イベント常設予定

370: テイルズオブザレイズちゃんねる
過去イベント自由にできるてよ

373: テイルズオブザレイズちゃんねる
復刻いいな有難いわ

374: テイルズオブザレイズちゃんねる
あーいいね
これは要望出した奴いるんだろうけどGJや

375: テイルズオブザレイズちゃんねる
復刻常設すると入手できるダイヤは減るってこと?
再度開いたらまたダイヤ入手できる訳はないよねぇ

377: テイルズオブザレイズちゃんねる
復刻常設とか太っ腹過ぎる…

380: テイルズオブザレイズちゃんねる
復刻常設さらっと叶ってしまった…。ありがてえ…。

414: テイルズオブザレイズちゃんねる
最近始めた身としては復刻イベント常設が嬉しすぎる

692: テイルズオブザレイズちゃんねる
復刻イベント常設ってことはイベント産の武器はダイヤで開放すればもらえるのかな?
だとしたら今のプリズム交換ってかなりのぼったくりになるんじゃあ

697: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>692
クエストミッションクリア報酬になるとか

698: テイルズオブザレイズちゃんねる
復刻常設の形式は気になる。復刻ペースの問題はともかく、復刻ライトのミッションはダイヤ美味しいですなのもあったりするし
かめにんショップで任意期限付き解禁とは別に、従来の復刻ライトもやって欲しいな

そういや復刻常設するなら、好きなキャラ&配布魔鏡チケットはもう復刻待ち意識せずに自由に使っちゃっていいのかな


引用元: 2ch.sc