logo_torays

13: テイルズオブザレイズちゃんねる

外殻来るならカムイも来ると思うけど属性全部出すんかな

19: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>13
四属性全部って強欲すぎるしないだろ

42: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>19
スプリームエレメンツみたいに高速で切り替えて1つの技にすればええ

53: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>13
いずれかに贔屓せず、クロスで見せた四属性神威がいいと思うんだけどな。

56: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>53
アニメ逆輸入とか絶対やってほしくないわ

57: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>53
スレイじゃなく天族側で神依実装すれば偏りなくなるんじゃね?

64: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>53
原作で無いから無理です

71: テイルズオブザレイズちゃんねる
スレイは季節魔鏡あるし、ルカがオーバーレイ魔鏡先だったり

73: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>71
ないない
ルカの2枚目が実装される頃にはスレイのオバレ魔鏡と決戦魔鏡が両方とも来てる

76: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>73
決戦魔鏡とオーバーレイ魔鏡は各キャラどっちか片方だけだろ?
両方持ちとか無いやろ

87: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>76
無いと嬉しいけど稼げるキャラならあるでしょ

78: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>71
ルカにオバレ魔鏡くるならアスラワンチャン?!と思ったけどルカたちは本編ED後の時間軸からの
具現化だからどうなんだろうな何故か天術使えるようになってる!と一緒でありかな

75: テイルズオブザレイズちゃんねる
四属性スレイとかすでにリンクでも出たしアスタリアでも出てなかったか
なんにしてもすぐゼスティリアの話題は過敏になって荒れるから専用スレに引き込もっててほしいわ

79: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>75
アスタリアのはコラボ扱いでアニメのロゴが入ってたね

81: テイルズオブザレイズちゃんねる
スレイは決戦魔境ないと思うよ
ししせんこーだし…

82: テイルズオブザレイズちゃんねる
スレイいれば神依化できるんだから変身ないキャラはみんな神依化でいいんちゃう(適当)
まぁ骸殻と違って相手ありきで1人じゃできないけどな

299: テイルズオブザレイズちゃんねる
スレイの季節魔鏡はイクスとかに比べると劣るがミトスとかだと弱点突けて割と使える
火力も無くはないし(装備の都合上だいたいイクスより強い)


引用元: 2ch.sc