logo_torays

引用元: 2ch.sc


593: テイルズオブザレイズちゃんねる
ナース強化マジか
ミント始まったな

594: テイルズオブザレイズちゃんねる
ナース調整入ったやったぜ

595: テイルズオブザレイズちゃんねる
ナース調整されたか
詠唱終わってちょっとしてから戦闘終了すると回復できてなかったからな
詠唱終了と同時に回復してくれていいんだけどな

596: テイルズオブザレイズちゃんねる
ナース修正入ったならステ上げも含めてエリーゼは交換してもいいかもな
センコウを外せる

602: テイルズオブザレイズちゃんねる
シェリアはナースがガシャ産ステでハートレスがイベ産低ステで凄い微妙な気分だったから調整されて嬉しい
回復はナースに絞ろうかな
詠唱遅くてももう一人の術師にファーストエイド持ち入れておけば問題ないだろうし

604: テイルズオブザレイズちゃんねる
ナース連続詠唱しなくなってるの?

607: テイルズオブザレイズちゃんねる
ナース調整て詠唱時間が短くなったわけではないのね
せっかくミントナース持ってるのになぁ

608: テイルズオブザレイズちゃんねる
ナースの詠唱終わって回復判定入る前に次のナースの詠唱始めるのはいくらなんでも……てとこは前々から言われとったしな

609: テイルズオブザレイズちゃんねる
ナース調整ってその部分なのか
エリーゼのナース交換しようか迷ったけど、ハートレスで十分だな

611: テイルズオブザレイズちゃんねる
ナースどころかファーストエイドですらちょっと発生遅くね
ファーストエイドのボイスが聞こえてエフェクト出てるのにそこで戦闘終わると回復しないまま終わることが何度かあった
エフェクトでた瞬間に回復判定だせばいいのに

615: テイルズオブザレイズちゃんねる
ナースめっちゃ使い勝手良くなってるな
範囲広いし、ハートレスよりもエリーゼたそは術技強化に詠唱短縮あるナースで良さそう

ミリーナの笑顔みたいから、イクスくんはよ戻っておいで
ハッピバースデーザレイズ!をまた来年もやっておくれよ!

667: テイルズオブザレイズちゃんねる
ナースの発生が遅くて次のナースを詠唱しだすってそういえばヴェスペリアでもあったなあ
聴いてんのかエステル そういうとこやぞ(レイズでは未実装)

671: テイルズオブザレイズちゃんねる
エリーゼのナース元々ハートレスより有能なのに更に有能になるのか

675: テイルズオブザレイズちゃんねる
エステルにファーストエイド欲しい
なんで2005ー2010ガチャしようかな

676: テイルズオブザレイズちゃんねる
とりあえず塔でナース試したけどだいぶ早くなったな
前は発動して中央から緑の光が広がって消えたら回復だったのが広がりながら回復になった
あとナース連続がなくなった