logo_torays

引用元: 2ch.sc


273: テイルズオブザレイズちゃんねる
ガイアスはやっぱり敵枠として参戦なのかな
他の剣士系と同じ技でも性能が段違いだし(特に瞬迅剣や飛燕瞬連斬)

299: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>273
あくまでボス投票にいた1ガイアスがラスボス仕様なだけで
普通に参戦するとしたら2のパーティキャラじゃないかね

300: テイルズオブザレイズちゃんねる
ラスボスはフォルトゥナ操作してみたいなあ
魔鏡技は空飛んでなんかやらかすんだろうなきっと

302: テイルズオブザレイズちゃんねる
通常ガイアスも来てほしいけど、ラスボスガイアスも使ってみたいな
分子ミラが出たらボスガイアスもワンチャンあるかな?

307: テイルズオブザレイズちゃんねる
人間に願われて生まれたのに
その人間に否定されて消された哀れな神様フォルトゥナ
わりと可哀想よあのラスボスも

311: テイルズオブザレイズちゃんねる
ラスボス勢がレイズに参戦した場合、目的見失い途方に暮れるか世界破滅不可避な奴ばかりだな
次元の壁を突破出来そうなのってダオスやシゼル(ネレイド)、フォルトゥナくらいか?

318: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>311
一応ミュゼも次元行き来出来るかも

348: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>318
ミュゼにできるならミラもできるぞ

322: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>311
そもそもシゼルママって背後霊つきでの参戦は望まれてないよね
…ないよね?

336: テイルズオブザレイズちゃんねる
ガイアスはばかみたいに強い一般人なだけでほんとはほんとにめっちゃいい奴なんですよまじで
XでもX2でもどっちのガイアスでも力貸してくれそうだからレイズにはどっちで実装だろう? 運営も悩むだろうな
ラスボスの光属性です!って感じのガイアス好きなんだがそうなると終盤ぽいXではカーラはもう、、って感じだし、X2の一般人満喫してるアーストアウトウェイも来て欲しいし
とりあえず分かるのはレイズではボケ担当ってこと()

357: テイルズオブザレイズちゃんねる
X2のラスボスはビズリーになるのか知らんけど、本編で敵対してた感じはなかったような?
レイズで仲間になって感慨深くなるのはヴィクトルで、次点でリドウだと思うけどな

394: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>357
ヴィクトルにとっては絶望しかないだろうなぁ正史以前の問題で
ビズリーは精霊と敵対するから微妙か

372: テイルズオブザレイズちゃんねる
ラスボスっていうならアルトリウスが一番キチガイだと思う
感情なくした世界にしたり
義理の妹にあそこまで冷徹になれるのがやばい
セリカのことを愛してたとか言いながら
シアリーズが転生体で記憶が戻ったあともあのままだし
転生体とはいえ息子にも冷徹だし人間身がまるでない
最後の台詞は利己的な人間そのものだったが

378: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>372
アルトリウス自身、人の悪意でさんざん酷い目見させられてきたからな…
事故とかならまだ諦めもついただろうけど、尊敬する師匠も、愛した人も、自分の子供も全部人の悪意によって失ったんだからああなるのもしゃーない
それを「気が狂った」って言うならその通りだが

385: テイルズオブザレイズちゃんねる
元が善人タイプのラスボスなら闇堕ちする前の綺麗な状態で連れてくればいいんじゃね
アルトリウスが綺麗な状態でやってきたらベルベットがもやもやで憤死する

402: テイルズオブザレイズちゃんねる
一番お手軽に共闘できそうなラスボスって、原作ラストで和解したデュークだろうな。
正直、敵幹部なら和解できそうな奴多いから、後期なら秘奥義持ち、初期なら奥義持ちに絞って参戦投票すればよかったのになあ。

492: テイルズオブザレイズちゃんねる
全キャラ登場させたいって行ってるけど、デュークとかヴァンとかのラスボス勢も出てくるのかな