logo_torays

引用元: 2ch.sc


496: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミトスマジで強いな
次元斬とエターナル・ディバイドを強化したら激変したわ
調整で弱体化とかされる可能性あるのかな

499: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>496
ヴォルトアローも強化すると更に楽しいよ

虹じゃないとはいえ強すぎるよなー
ラスボス補正ぱないの

510: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>496
まあ今のレイズは魔鏡装持ちミトス無いとクリア不可能なクエストばかりだからな

512: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミトスがないとクリア不可能?そんなクエストあったか?
居れば塔とか格段に楽に周回は出来るけど

513: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>512
触っちゃダメなやつだよ
とはいえ新規が勘違いするから困るよね

514: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>513
おっとこれは済まない
さも人権キャラがいるように吹聴する荒らしか

516: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔鏡と飛天と燕さえ抑えたらとりあえずokだからな
でも完装ミトスのほうが楽ではある

517: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>516
>>512
それな
イクスも強いが完装ミトスには遥かに楽さや効率が劣るから今んとこ人権かつ必須みたいなもんだからな

515: テイルズオブザレイズちゃんねる
しいていうならイクスの燕が人権だけど誰でも入手出来るからな

518: テイルズオブザレイズちゃんねる
思い返してみればミトスはここじゃ使えないだろうなってクエストいくらでも思いつくからな
それじゃ仮に楽な部分あってもバランスでしかない
イクスは強くしておけばほんとにどこでも問題ないし

520: テイルズオブザレイズちゃんねる
HP底上げしてゴリ押しができる塔だから強い所はあるからなミトス
レベル50でもHPが3000前半で決してタフとは言えないし自己回復以外に回復手段持ってないし
519: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミトスって何であんなに人気あったんだろ
ただのコナン声の男の娘だよな

521: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>519
男の娘だからだろ!
優作の方だったら回さなかったわ

525: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>519
ごついおっさん、おばさんばかりいるなか一人だけショタが混じってて目立ってたからだったりしてな。
それかシンフォニアやったことあるって人がレイズ人口に多かったとか

530: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>519
S発売当時はそこまで人気でもなかったんだよなあ
公式の人気投票もランクインしたことないし発売直後の記憶に残る敵ランキングでもダオスバルバトスに負けてたし
まさかミトスがこういう投票で一位獲る日が来るとは思わなかった
十数年細々と推し続けてたけどプレイアブルとか絶対叶わないと思ってたよ