265: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズのキャラというかレイズの立ち絵の鼻が違和感ありまくり 


引用元: 2ch.sc


266: テイルズオブザレイズちゃんねる
一部のときのミリーナは気にならなかったけど二部のミリーナは鼻に違和感ある 

267: テイルズオブザレイズちゃんねる
今更だけどルークの立ち絵、なんか微妙じゃない? 

272: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>267 
ルークなんか微妙だよね… 
ユナイティアの立ち絵使い回しは長髪だから出来ないのはしょうがないけど、だったら他キャラと同じように原作スキットの絵を描き直してくれたら良かったのに 

268: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんか鼻に付くよな 
鼻だけに 

274: テイルズオブザレイズちゃんねる
エリーゼはリンクのハロウィンコスが一番好きだわ 

275: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークは通常立ち絵が歪んで見える 
笑顔とかは好きだから惜しい気分 

いつか通常だけ描き換わってくれたらいいのに 

276: テイルズオブザレイズちゃんねる
ツイブレほどひどくならなければなんでもいいわ 

285: テイルズオブザレイズちゃんねる
絵なんてこれに比べたら余裕で許せるだろ贅沢言うな 
no title

288: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>285 
そうか? 

no title

1周年記念のこのミリーナの股間周りをよくみてみろ 
ありえない骨格をしているだろ? 
俺は絵の上手い下手より、こういう人体デッサンの狂いがあるほうが許せないわ 
見ていて気持ち悪くなる 

289: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>285 
そちらのアプリ、たまにすごいの出てくるよな…覚醒前も後もひどかった聖女様のは、性能の前に普通に欲しくなかったわ 
レイズはたまにうん?ってのはあるけど、衝撃的なのはない感じ 

307: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>289 
ソアラで腹が立ってあっちの方には課金するのやめたわ 
悪意があるかのような酷さだったし