logo_torays

引用元: 2ch.sc
159: テイルズオブザレイズちゃんねる
ベルベットの魔王炎撃破早く実装してくんねーかな 
あの蹴り魔王炎撃破歴代テイルズの中でもトップクラスにかっこいいからさ 

173: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>159 
ラジオで10回連続で魔王炎撃破言わなきゃいけない状況になったサトリナ思い出した 

175: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔王炎撃波は主人公の代名詞技だな 

176: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>175 
つまり、アビスの主人公はポチ太郎だと 

177: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>176 
戦闘面は主人公だった 

180: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>176 
魔王絶援交でなんとか 

181: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>175 
魔王なのに主人公とはこれ如何に 

196: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>181 
スタンの名前の由来は魔王サタンらしいからな 
神話関係の名前が多かったっけか 

193: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>175 
技の没ボイスに魔王炎撃波があるライラは主人公だった…? 

178: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベルの魔王炎擊波は原作で強くてよく使ってたけど 
レイズだと原作再現されたら出が遅くてダメそう 

183: テイルズオブザレイズちゃんねる
???「あなた達は主人公なんかじゃない! ただの魔神剣だッ!!」 

185: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>183 
カイルこれいつ言ったんだっけテイフェス? 

187: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>185 
アビスの特典CDだったかな 

191: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>187 
あーなんちゃらグミ編か 

192: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>191 
いや、それじゃない 
ジェイド初出作品でまだビバ☆テイルズオブないし 
司会もジューダスとハロルドがやってた 

190: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>185 
アビスの特典DVDじゃなかったけ なおルーク 

184: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔神剣が使えない主人公がいると聞いたのですが!!! 

186: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>184 
冷静に考えると蒼破刃のほうが主人公っぽいからセーフ 

189: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔神剣も蒼破刃も使えない主人公にはミラ、スレイ、ベルベットがいるが… 

194: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔神剣と魔神拳を使い分ける領主と魔神剣と蒼破刃の両方を使う田舎の兄ちゃんと失業者 

195: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>194 
失業者オチ面白いからやめてw 

198: テイルズオブザレイズちゃんねる
主人公「闇に飲まれろ!アインソフアウル!」(光属性) 

パパ「闇よ!混沌よ!ラグナロク」(地属性)