logo_torays

引用元: 2ch.sc


526: テイルズオブザレイズちゃんねる
カイウス、シング以上に背が高くて吹く
小学生ぐらいのイメージだったんだが
これじゃまんまカイウス先輩じゃねーかw

530: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクスもそんな高いイメージなかったけど結構高かったよな
ルドガーは高いイメージだったけど案外そうでもないんだっけか

532: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>530
ルドガーは170

533: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルドガーの身長ってルカと2cmしか変わらんのよな

534: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルカとか150台ぐらいだと思ってたわ

535: テイルズオブザレイズちゃんねる
DS用に可愛く描いたんだっけ

536: テイルズオブザレイズちゃんねる
あの可愛いのが170とか着ぐるみ見てる感じになりそう

540: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルカとかショタにみえるけど168くらいあるんだっけ?

543: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>540
子供が好きそうな絵にしたら子供好きが釣れたと

541: テイルズオブザレイズちゃんねる
160cmカイル15歳
163cmジュード15歳
165cmカイウス15歳
167cmシング16歳
168cmルカ15歳
169cmエミル16歳
170cmクレス17歳、ルドガー20歳
171cmセネル17歳、ルーク17歳
172cmスタン19歳
173cmロイド17歳
175cmアスベル18歳、スレイ
178cmリッド18歳
180cmユーリ21歳
183cmヴェイグ18歳

547: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>541
割と年齢と身長が比例してる中で、ルドガー…

544: テイルズオブザレイズちゃんねる
個人的にリッドが一番違和感あるわ

558: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>544
スタンとリッド絶対逆だよなって
髪の毛のボリューム問題もあるんだろうけど

563: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>558
横にいる事が多いルーティとリオンの背が低めだから相対的にスタンが大きめに見えるのもありそう

545: テイルズオブザレイズちゃんねる
体格設定っていうとミントって修正されたんやろか
昔の設定だとガリガリの栄養失調レベルなんよな

546: テイルズオブザレイズちゃんねる
15歳チームでルカが一番でかいのなんかわらう

551: テイルズオブザレイズちゃんねる
カイル160cmの安心感

609: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>551
カイル君スタンもあんまり大きくないし何より母親の地を受け継いでたらきっともう伸びない。

555: テイルズオブザレイズちゃんねる
兄さんは180あって自分もスラリとしてる感醸し出してるのに170は切なすぎルドガー
意外と言えば細身のガイが184なのに腹筋バキバキのルークは180くらい行ってそうだけど171なのか、、

557: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルドガーは10年経っても身長伸びてないから他のキャラと違って未来に希望が持てない