logo_torays

引用元: 2ch.sc


241: テイルズオブザレイズちゃんねる
今回前回前々回合わせて今150周くらいでほぼ全部の40Fをリタに捧げてるけど未だに詠唱短縮が40までしかつかないから流石に心が折れてきた

243: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>241
30Fも捧げろよ…
正直40Fの方が詠唱短縮の確率高いなんて実感はない

247: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>243
30FはいろんなキャラにMG+を付けるために使ってたからね
ある程度目処がたったら次回開催からは30Fと50Fもリタに回すかー

242: テイルズオブザレイズちゃんねる
やってるんだよなぁ

245: テイルズオブザレイズちゃんねる
詠唱40でうちの周回数だと35周に1回だなぁ
60は1回しか見てないし
それ以上は0

249: テイルズオブザレイズちゃんねる
一ヶ月で100周以上なんて20人くらいしかいないだろうから妥当じゃね

250: テイルズオブザレイズちゃんねる
とりあえずミリーナに20%つけれて終わった
周回出来るようになったの最近だから全然無理だったわ

251: テイルズオブザレイズちゃんねる
100週なんてツイッター見てもゴロゴロいるし、そんな想像以上の手間ではない
リタの育ち具合で感覚が結構変わる
youtubeで塔をリタ無双してる動画とか見てみれ

254: テイルズオブザレイズちゃんねる
βの時が10位で140回とかだったからねえ
相当な暇人しかやってないよ

257: テイルズオブザレイズちゃんねる
途中で終わっちゃったわ
リタっちに20%しか付けられなかった…

260: テイルズオブザレイズちゃんねる
何度か言われてるけど、スキル付けるためのコンテンツってよりかは
やること無くならないようにするためのコンテンツなんで

262: テイルズオブザレイズちゃんねる
キャラ数60超えてるし周回してるのは課金者が多いだろうから終わりは見えないけどな
オート出来ない無課金がやること無いってなってるだけだろう

263: テイルズオブザレイズちゃんねる
とはいえ曜日クエミッションコンプして
定期的にスクショ見せてくれるような人も
たまーにいるからなあ

264: テイルズオブザレイズちゃんねる
ピックアップ中にリタの詠唱短縮完成させたかったなー
いつかミトスとコレットに詠唱短縮付けてジャッジメント祭りしたい

267: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔終了間際だったがリタっちに詠唱-60%ついてよかった
通常攻撃バックステップ挟んだタイダルウェイブが初級魔術並の詠唱時間でストレスフリー
今回ミトス頼りだったが次開催の塔は50F登り切れるかさえ不安になってきた

268: テイルズオブザレイズちゃんねる
50階以降もPT継続で1階からループだけど雑魚階が減ってくって感じにしたらいいと思うわ
TAも悪くないけどやっぱり消耗を抑えてより上層へってのが似合ってるし
最終的に毎階層ボスならぬるいって人も満足だろう

271: テイルズオブザレイズちゃんねる
全キャラの全魔鏡&鏡装&武器全凸フル強化してる人っているのかな