logo_torays

引用元: 2ch.sc


432: テイルズオブザレイズちゃんねる
ぶっちゃけ今回の言うほど壊れか?
術使ってくるやつら基本体力ないから範囲広いアイドルアリーシャとかで十分だと思うんだけど
MGも重いし言うほど活躍の場なさそうなんだけど

434: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>432
使いどころが別れるけど塔ならMG重いほど有能じゃないかな
術なんてオマケさ

439: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>434
MG軽ければ登りながらレシオガンガンあげられるし重いから得って訳でもないと思う

445: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>439
初段軽い魔鏡でその後にオバレ魔鏡だぞ
そうすれば登りながらレシオ上げつつボスのところでMG80を3,4連発撃てるからダメージも大分与えられる

443: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>434
なんで重いと有利になるのかよくわからん
ルドガーがMG軽い季節魔鏡持ちならわかるけど

447: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>443
ごめんルドガーの話ではなく魔境の話をしてた
まあ通常を3連発出来るだけでも十分強いしMGが高いほどボスの時に多く1段目の魔境技撃てるし強くない?

452: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>447
すまん俺は複数回打つ魔鏡=季節魔鏡で考えてたわ
仮に200だとしたら普通の魔鏡でも3発打てるよな

456: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>452
その場合はハロウィン必須だな
ハロウィンの需要が高まるな

433: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔の40F見ても術師の体力なんていくらでも高く設定出来るんだぞ
そうなったらそこらの魔鏡じゃ太刀打ち出来ん

435: テイルズオブザレイズちゃんねる
まあ今は青アニマだけだけど、そのうち各アニマでオバレ魔鏡来るんだからインフレは覚悟しとくんだな
ミトスみたいなボス仕様キャラも各アニマで増えるなら、尚更インフレはし続けるだろうね

436: テイルズオブザレイズちゃんねる
俺も壊れ性能とは思わない使ってVSクエストでフレで使うくらいだと思うし
効果だけ見て使う場面あまりかんがえてなさそう

437: テイルズオブザレイズちゃんねる
VS系の術士対策として最上の魔鏡ではある
出番は少ないけど

438: テイルズオブザレイズちゃんねる
現状そこまで難しくない塔で、今でも2連発できる軽魔鏡技を3連発できるというのがインフレと言えるかどうか…
しかも1キャラに第3魔鏡まで出た後の話だしね

440: テイルズオブザレイズちゃんねる
強いは強いし、格段に楽になる場面も出てくるだろう
けどぶっちゃけタイダル×6とかでもこれなしでなんとかしてきたんだし、言うほど必須ってわけでもないとは思う

441: テイルズオブザレイズちゃんねる
もうかっこよければなんでもええわ

442: テイルズオブザレイズちゃんねる
VS系の術師が雑魚化
高難度のダイダル術師が雑魚化
後々持ってない奴おりゅ?になるのは目に見えとるわ
限定魔鏡扱いらしいからこのタイミングで引いておきたい

446: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>442
どっちも重いMGが溜まらない気がする
持ってるフレがいる奴が勝利するだけだな

453: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>446
そしたらフレポ3000確定もでかいやん
MGは最悪スキルで調整できるし発動できないなんてことはないと思ってる

444: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔はむしろ普通全体魔境で回して最後残りぶっぱでよくね
中途オートなら最後にぶっぱしやすくていいかもしれんが

448: テイルズオブザレイズちゃんねる
MG重いにしてもvsやチャレクエ術師を軽く制限はデカイだろね
しかしここまで効果派手だと他アニマはどうなるのか

450: テイルズオブザレイズちゃんねる
いつまでも術師を36秒以内に倒せると思うなよっていう運営のメッセージを受け取った