logo_torays

引用元: 2ch.sc


307: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔で使ってみて改めてアスベル強えと感じたわ
朧月夜で自己回復も余裕だし

465: テイルズオブザレイズちゃんねる
ずっとベルベット使ってたんだけど、アスベル使ってみたら動きサクサクで楽しすぎだろ
裂空刃欲しいけど一点狙いは闇だよね………

467: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベルクソ強い

482: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベルここでやたら強い強い言われるけど自分で使うとそこまでかなっていつもなる
バンド魔鏡は最強クラスだし魔鏡二枚持ってて装備も全部そろえてるから強いことは強いけども
評価に人気キャラ補正かかってるよね

483: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>482
納刀の隙や低耐久で使いにくいからな
人によっては使いにくくてもおかしくない

484: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>482
逆に誰が強いと思うの?

485: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>482
後衛ならともかくアニマ不一致の前衛は連れてかないし、めちゃくちゃヤバいってほどではないな

492: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>482
烈空刃が範囲・ヒット数・鋼体割りと全方位に強力だから概ねそれありき

ただ技後の隙は大きいし耐久もそこまで高くないから、朧月夜の吸収回復も込で術技強化しっかりしておくのが大事

500: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベルは裂空刃さんと言い替えてもいいくらい裂空刃有り性能だな
覚醒ミトス相手に裂空刃→裂空刃が繋がる異常な攻撃発生速度のチート技
これ無かったら納刀の隙もあって微妙扱いになってる

509: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>500
風牙も朧月夜も強いから裂空刃ありきってほどでもないんじゃない?
裂空刃には及ばないけど紫電や双衝も堅実に強い技だし

540: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベルが持て囃されるのは烈空刃のおかげ
烈空刃なかったら他すり抜け技あるあまり持ち上げられないキャラと同等以下