logo_torays

引用元: 2ch.sc


708: テイルズオブザレイズちゃんねる
メインシナリオの音楽はどれになるのかね
ジュードの時はリーゼマクシアのフィールド曲だったけど、ルドガーがエレンピオスのフィールド曲ならあのジャズ的な不思議な雰囲気の曲になるのか

711: テイルズオブザレイズちゃんねる
エレンピオスのBGM全体的に好きだからそれだと嬉しいな

714: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔鏡も楽しみなんだけどストーリー好きだからメインクエの更新めちゃくちゃ楽しみ

715: テイルズオブザレイズちゃんねる
戦闘BGMはエターニアが好きだ

717: テイルズオブザレイズちゃんねる
戦闘BGM良いよね…
聴くと各シリーズの記憶がフワッと出てくる

720: テイルズオブザレイズちゃんねる
リバースの四星の曲が好き
後はリメDのヒューゴ

724: テイルズオブザレイズちゃんねる
リバースはアニーがおへそ見えてるから好きだった

726: テイルズオブザレイズちゃんねる
リバースって評価低いけど実際にやってみると良作なんだよなぁ

728: テイルズオブザレイズちゃんねる
リバースは秘奥義がトドメでしか出せないのがつらたん

732: テイルズオブザレイズちゃんねる
リバースはノーマルでやってるのにアニカマル辺りから終盤までエンカウント雑魚が恐怖の対象だった

735: テイルズオブザレイズちゃんねる
リバース友達に貸したら序盤で苦戦して諦めていた・・・ 
リバースの面白さを広めたかったぜ・・・

737: テイルズオブザレイズちゃんねる
リバースの敵なんかもうほとんど思い出せないけど
ボクシングカンガルーだけは記憶から消えない

738: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>737
あいつトラウマだよな

740: テイルズオブザレイズちゃんねる
リバースは雑魚が強かったな
ボスも弱いわけではないし
戦闘苦手なやつが低評価してるだけの印象あるわ
差別問題に真剣に取り組んでたしいいゲームだと思うよ

741: テイルズオブザレイズちゃんねる
演説思い出すだけで今でも泣けてくるね

745: テイルズオブザレイズちゃんねる
リバース、戦闘後掛け合いがどれも被せ気味でテンポ良くてすき

755: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>745
ティトレイにやけに辛辣なヴェイグが面白かった記憶w
ちょろ甘ですねとか好き