logo_torays

引用元: 2ch.sc


15: テイルズオブザレイズちゃんねる
今ステップ4まで回したんだけど5までやった人って確定魔鏡誰出た?

19: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>15
自分は骸殻でた
本当はクリスマスの時からずっと通常魔鏡欲しい
ただメンツがクリスマスと同じだから全員魔鏡持ってるし、ジュード以外鏡装も3~5ずつ持ってるから撤退かな

20: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>15
ルドガー狙いでジュード
君の幸運を祈る

28: テイルズオブザレイズちゃんねる
運営にそうだよねミラ…!のスクショ送るのやめーや

30: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>28
運営「おっジュードくん引けたんやねおめでとう!!(本心)」

33: テイルズオブザレイズちゃんねる
自分もステップ1で魔鏡キタ-!からのジュードで草生えた

56: テイルズオブザレイズちゃんねる
転泡ってジュードのめっちゃ使える技じゃなかったっけ?
Xの話ではあるけど
実装されたん?

66: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>56
X2はやってないけどXではボスがコンボ中でも!マーク出して攻撃してくるからダウン取る転泡は愛用した
レイズではモッサリしてて秘技じゃないと使いづらい

73: テイルズオブザレイズちゃんねる
ああ、ジュードの鏡装微妙なんだ
なんか可哀想になってきた

75: テイルズオブザレイズちゃんねる
未だに「そうだよね…ミラ!」を手に入れられてないうちのジュードくんだが、まさか☆3治癒功を今更新入手するとはな

77: テイルズオブザレイズちゃんねる
運営どんだけジュード嫌いなんだよw

90: テイルズオブザレイズちゃんねる
でもジュードって治癒と連牙弾と旋風あれば充分強いしなぁ
正直ルドガーの技のほうが使いやすいの☆三ばっかりで悲しい
とりあえず鏡装×2と銃じゃない☆4を2つつけてみたけど強化内容微妙すぎる

232: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジュードの鏡装狙いで10連とSTEP回してるけど闇鍋キツいな……
4/5までガチャあるけど31日以降の有償10連鏡装確定はやっぱり無理かな 確定あるなら31以降ブッパなんだが

288: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔鏡6連続ジュード…

291: テイルズオブザレイズちゃんねる
1年前に始めてから一度もジュード魔鏡出してないから、逆になんでそんなに出るのと驚き

294: テイルズオブザレイズちゃんねる
俺も初期からやっててルークは完凸したけどジュード君一枚もないわ

296: テイルズオブザレイズちゃんねる
俺もサービス2日目からやってるがジュード魔鏡持ってない、後エリーゼも
他のエクシリア勢は持ってるんだが・・・

506: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジュード君がネタキャラと化していく