logo_torays

引用元: 2ch.sc


20: テイルズオブザレイズちゃんねる
そうだよね…ミラ!!!

21: テイルズオブザレイズちゃんねる
初期組ってジュード君だけじゃないのに、
ここまでネタにされるとは…


なんでなの…ミラ!!!

30: テイルズオブザレイズちゃんねる
そうだよね…ミラ!!!の台詞の汎用性と応用性が万能過ぎる

31: テイルズオブザレイズちゃんねる
26日にそうだよね…ミラ!のレス数増えそう
ビバチケでも今回の無料でも降臨したからこわい

38: テイルズオブザレイズちゃんねる
先程、そうだよね、ミラ!を拝んだところ
これで完凸まで後1枚になりやがった
新魔鏡出る前にx勢完凸しそう…1枚ずつしか持ってなかったのに

43: テイルズオブザレイズちゃんねる
セリフの汎用性が高いせいだろ
やりすぎると荒らしとかわらんが
第2ではいい魔鏡貰えるといいな

44: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>43
そうだよね…ミラ!

45: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>44
いい見本だな

58: テイルズオブザレイズちゃんねる
そうだよね…ミラ!

そうだよね…ミラ!

そうだよね…ミラ!

俺「うおおおぉ!」

うおおおぉ!
no title

62: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>58
おめ!

61: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジュードネタになってるけどまだジュード魔鏡無しの私にとってそうだよねミラは喉から手が出るほど欲しい

63: テイルズオブザレイズちゃんねる
俺もジュード持ってないけど欲しいと思ったことはないw
このスレのせいやな

69: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジュードはいつか飛天が追加されると信じてる
長らくすり抜けがいなかった茶アニマにルカが来たんだ
そろそろ青にもすり抜け一人いてもいいと思う
そうだよねミラ

71: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>69
レイアの巻空旋…

74: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>71
レイアのは大きい敵にすり抜けられない
セネルでもいいから青にすり抜けくれ

83: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>74
相変わらずセネルはナチュラルに見下されてるな

88: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>83
見下した気は全くないけどそう感じたのならごめんね
レジェでは主な操作キャラだったし大根コンプもやった程度には極めたし
サントラとドラマCD買い漁った程度にはレジェ好きだよ

72: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>69
セネルの鳳凰を震えて待て

123: テイルズオブザレイズちゃんねる
オバレ魔境ガイカクルドガーとかいう覇権
0.5%の闇に愛された者だけが手にできる至高の魔境

125: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>123
そうだよね…ミラ!