logo_torays

引用元: 2ch.sc


797: テイルズオブザレイズちゃんねる
ホワイトデー雫30万×2諦めキラル結晶大諦め
無限はあと100個ぐらいとして
最終的にガルド25,000,000と斬&魔の小中を1000と500で狙ってるんだけど
あとどんだけ走ればいいんだ間に合うのかこれって微妙に心配になってきた
他のは全部取ったけど40の一周がフレ借りて750ぐらいの稼ぎで今から間に合う?

800: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>797
次のイベも十中八九無限なんだからほどほどでええんやで
特攻キャラがうっかり揃ってしまったなら走り時だけど

829: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>797
オーブはAP半減なんだからヨウビ回った方が入るだろ
1日回ったらすごい増えたぞ

>>801
鏡装完凸ってるのに魔鏡ゼロとかなら魔鏡一つ持ってるよりスフィア多いよ
スフィアの数気にするなら覚醒させるキャラ選んだ方がいい
あとは塔じゃなくて、単純にHPが増える

858: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>800
うっかりおっさんとアルヴィン来ちゃったのとコーキス130越えだからEイベ以外なら今回が走り時なんだ

>>829
オーブ曜日ダイヤ回収終わってたから見落としてたサンクス!
少し強化クエに捧げれば無限は大丈夫かな
斬と魔の小中はすぐなくなるから1000だと正直不安だけどともかくガルド分最優先で走っとく!

799: テイルズオブザレイズちゃんねる
今ハードでダイヤ回収してるけど魔鏡四回はもう諦めてるな
どうせダイヤ一個だしなかったことにしても問題ない

801: テイルズオブザレイズちゃんねる
俺も雫無視してるけどこれ使い道あるんか
好きなキャラで塔行ける様にしたら速攻でHP低くなって悲しみに包まれたんだが

803: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>801
魔鏡をもう一個つけれるようになってステータスが上げれる、スキルがつけれるようになる
ここがメリットじゃないの?塔での戦力として期待するのがそもそも間違いだと思うけど

804: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>801
回復役リレーの繋ぎをそろえるのに使った
シェリア、ティア、エリーゼ辺りはガシャ魔鏡なくても優秀だし

807: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>801
今の塔のスキル付けたいとか
鏡装のスフィアを当てにするとか
全体攻撃持ちで低階層サクサクを目指してみるとか
50階厳しいならだけど仮に2でも強いキャラ出るまでのスフィア節約になる

805: テイルズオブザレイズちゃんねる
雫一個ダイヤ一個くらいのつもりで考えてた
魔鏡多分手に入らないだろうなってキャラ覚醒させればミッションでダイヤ5個だから…

809: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>801
俺も>>805と同じ
特に俺はコラボキャラはガシャ回したり育てたりする気が無いから、
雫の使い先として春香さんはちょうど良かった

806: テイルズオブザレイズちゃんねる
ガシャ魔鏡がなくとも戦力になるキャラ(ミントとかメルディとか)なら雫を使う価値があるが、それ以外だと覚醒させてダイヤ欲しいとかでないと
あんまり雫を使ってまで覚醒させる意味があるかというと……

オーダー機能のおかげで交換所で交換してまでレベルアップアイテムの石を集める必要がなくなったのは良いことだな

810: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔に連れていける回復役がいないからとりあえずミリーナ覚醒させたらその数日後に魔鏡当たり、
塔でミトスが強いと聞いたから覚醒させてみたらまた数日後に魔鏡当たり…
って結果的に雫無駄になってるけど後悔はしてない

841: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>810
ミトスに雫捧げたらなんかミトス来る気配して単発ダイヤ使ったら鏡装だった
鏡装は完凸したけど違うそうじゃないってなった
つまり雫で虹来るはめいしん

811: テイルズオブザレイズちゃんねる
雫は今後何らかの素材としての使い道が出るかもしれないからキープしてるって人がいたな
1万ptの分だけ交換して残りはまあ諦めてるよね
雫だけ使うと塔でスフィア2しかないのがまた