logo_torays

引用元: 2ch.sc


175: カイオーガちゃんねる
オバレロイドは早く来て欲しいが、クラトスはよ!
オバレとか決戦もいいがキャラ追加のがいいぞ!

177: カイオーガちゃんねる
まあ、一番人気のキャラでこの程度だったら大丈夫そう
リッドのオバレで爆死したら発狂するがな

182: カイオーガちゃんねる
次のオーバーレイ魔鏡はアスベルかスレイじゃないの
OP的に

194: カイオーガちゃんねる
>>182
アスベルはちょっとずれるかもしれないけど手はつなぐことに~の所を魔鏡絵にしてほしい
実際はアクセルモード解禁の所だと思うけど

197: カイオーガちゃんねる
>>182
その二人は季節持ちだから後回しやろ
ここで散々言われてるリッドだと思うわ

200: カイオーガちゃんねる
リッドにオーバーレイというか変身のイメージがあまりない

205: カイオーガちゃんねる
>>200
変身は出来ないけど、創造神の力を授かってるからな
次元の壁だか地平線だかを作り出したり出来るし

203: カイオーガちゃんねる
オーバーレイ魔鏡ってエンコードで弾かれたオーバースペック能力を解放するもので、別に変身する必要はないと思う

204: カイオーガちゃんねる
フォドラクイーンはラムダinアスベルとソフィなら違和感なくいけそう
本当に無理なラスボスってミクトラン、ユリス、アレウーラ8世、アルトリウスくらいかな

208: カイオーガちゃんねる
>>204
昔のアルトリウスなら何とか...彼女が発狂しそうだけど

206: カイオーガちゃんねる
オーバーレイ魔鏡は完凸しにくさから
ステータス面ではおそらく他の通常決戦季節完凸に負けるだろうし
まだ魔鏡二枚持ってないキャラの所に実装してあげてほしいな

207: カイオーガちゃんねる
リッドって極光壁とかよくお祭りゲーとかで秘奥義で採用するけどさ
原作でほとんど使ってないわ
緋凰絶炎衝の方がよく使ってた

212: カイオーガちゃんねる
>>207
ピンチ技だからな
タイマンになるクレス戦くらいでしか覚えはないね確かに

その割に同じ条件のクレスの冥空は割としっくり来る不思議

607: カイオーガちゃんねる
オバレ魔鏡は性能じゃないんだよ!
見た目が格好良ければそれでいい!

608: カイオーガちゃんねる
オバレは演出好きだからそれだけで満足
性能はどうでもいいわ
すぐにはこなくても、そのうちサイレンスあるとらくなクエストも来そうだしな