logo_torays

引用元: 2ch.sc


190: テイルズオブザレイズちゃんねる
アリーシャは自分で操作しても楽しいのがいいね
鏡装の範囲攻撃クソ強いし回復抜いて逆雲雀で敵をカチ割るのも楽しい

オマケの全体攻撃+回復と姫さま本当パーフェクトゴリラ

198: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>190
熱震も高性能すぎるなアリーシャは
攻撃判定出ながら範囲であの回復量はおかしいw
通常早くて鋼体剥がしやすいから秘技がマジで安定するし

192: テイルズオブザレイズちゃんねる
ゴリラの話するのやめろ
アイドルコング引けなくて爆死した奴もおるんやで

200: テイルズオブザレイズちゃんねる
アイドルも鏡装も持ってないけど
それでも橙アニマからは外せないだろうな、それぐらい強い

203: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>192
アリーシャ配布かっこいいからいいやん!

>>200
加入時から強キャラ扱いだったなそういや
魔鏡ひけなくても強いって言われてて

193: テイルズオブザレイズちゃんねる
ゴリラだのコングだのひでぇ言われようだが、それはそれとしてコングマン参戦はよ

195: テイルズオブザレイズちゃんねる
アリーシャは使える術技が軒並み☆4以上てのが素晴らしい

196: テイルズオブザレイズちゃんねる
アリーシャは通常攻撃3段が神速だよな
適当に連携するだけですぐに強力な鏡装発動出来るから強い

197: テイルズオブザレイズちゃんねる
同じ槍さばきのユージーンにも期待してる

199: テイルズオブザレイズちゃんねる
ゴリラは運営から贔屓強化されてるからそれはちょっと…

202: テイルズオブザレイズちゃんねる
アリーシャに限らず分散作戦があるキャラはマジで便利過ぎる周回も捗るし

204: テイルズオブザレイズちゃんねる
あの時かなりガシャ回ってたしな
壁やれる体力の多さが他の女の子キャラにも欲しい

205: テイルズオブザレイズちゃんねる
アリーシャはタンクとして有能すぎてガチパで挑むときいつも入ってるわ
でもあんまり誰かだけ特出してPT組むより満遍なく育てたいから他にも優秀なゴリラ期待しとるぞ運営

207: テイルズオブザレイズちゃんねる
他にゴリラやれそうな女キャラっていうとマリー、プレセア、イネスぐらいしかいなそう

208: テイルズオブザレイズちゃんねる
まさかのアリーシャ強キャラ化
つええヤツは何処にいるかわっかんねぇぞ

209: テイルズオブザレイズちゃんねる
アリーシャってミトスみたいな特殊タイプ除いて参戦キャラで1番HP高い?
うちのアリーシャはガシャ魔境持ってる事もあってミトス来るまでHP値首位を長い間独占してた。

216: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>209
まだ60にしてないからわからんけどカロルアルヴィンスタンあたりは結構高くなりそうだけどどうなんだろ

218: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>216
そのへんはスレイと同じくらい

221: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>216
リッドが4164
スタン、アルヴィンは3882

217: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>209
リッドのほうが高いんじゃないかな

211: テイルズオブザレイズちゃんねる
寝てるスタンを腕の力で叩き起こすゴリラ女やぞアリーシャは
そら強いわ

223: テイルズオブザレイズちゃんねる
リッドすげーな
唯一の4000超えか
アリーシャよりも200も高いんか

224: テイルズオブザレイズちゃんねる
アリーシャも4000越えじゃなかった?

226: テイルズオブザレイズちゃんねる
アリーシャは3910

HPも若干だけど格差あるよね、こっからアニマ一致とかで1.5や2倍になるわけだし