logo_torays

引用元: 2ch.sc


447: テイルズオブザレイズちゃんねる
やることねぇ
曜日クエストリセットまだかな?
シナリオはもう面倒だからダイヤ回収やる気しない
宝箱や魔鏡4回レシオ210はだるい
ハルカのフレもいないしな

448: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんか復刻ねじ込んでくれればよかったのに

449: テイルズオブザレイズちゃんねる
ストーリーが1部2部ともノーマルハードとコンプリートしてもう石を集める手段が無くなった
後は強化クエスト10回クリアの報酬ぐらいしかないわ

451: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔は常に置いてて欲しいな
ガチャを回して出たキャラを存分に使う場がない悲しみ
エリーゼ鏡装で塔のボスを倒したいのに

465: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>451
塔回してないともったいない感じがしてきて困る

のけぞり軽減はスルーしてたが次の新スキルは魅力的なものが出るだろうか
敵ののけぞり時間追加だったら強いんだが

452: テイルズオブザレイズちゃんねる
またミトスと戦いたいわ

454: テイルズオブザレイズちゃんねる
強化クエスト10回ってあれ今何回やってるか分かんなくて不便なんだよな

455: テイルズオブザレイズちゃんねる
通常ミッション、強化クエ全部終わってんだよなあ
シナリオも全部終わってるし、はよルーム機能でもないとマンネリ化一直線よこれ

457: テイルズオブザレイズちゃんねる
曜日は今度はリセットじゃなくて単純に難易度追加くらいじゃないかな?
使用する個数に比例して落ちるようにするか、順当に下位は余るけど上位はカツカツくらいの
調整はしてほしいけど

459: テイルズオブザレイズちゃんねる
曜日ミッションはは今までもリニュアール以外リセットしたことないよ
現状微妙なのガルド位だし一周年でもリセットなかったから、今後のリセットほぼないと思ってもいいかと
それよりストーリーのハードの上追加の方が可能性としてはありそう

461: テイルズオブザレイズちゃんねる
曜日クエ別にリセットは無くてもいいけどもう一個上の難易度は増えてほしさあるなドロップや報酬良くした版
もしくはメインシナリオのほうノーマルハード以外に難易度増やすとか

462: テイルズオブザレイズちゃんねる
AP40消費の曜日クエ欲しいな
周回飽きたらチャレクエ適当に組んで遊ぶを繰り返してるけどおっさんの蛍味方でもこんぐらい強かったらいいのにと毎回思う

466: テイルズオブザレイズちゃんねる
どのアプリもイベ終盤は暇だからこんなもんだろって感じだけどね
それでも暇ならかけもちなりすればいいだけだし

467: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔そのものというより塔初回クリアのダイヤが待ち遠しい

468: テイルズオブザレイズちゃんねる
このゲーム行き着くところは最終的に塔だからリタとミトスの存在が重要なんだなぁと
どんな高難度だってタスキルしまくればいつか勝てるし