622: テイルズオブザレイズちゃんねる
エリーゼにファイターついてんの草
そういうキャラだったんか


引用元: 2ch.sc


624: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>622
戦闘後に「物足りないです…」とか言っちゃう隠れ蛮族やぞ

626: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>622
エリーゼの勝利セリフの「物足りないです!」ってあるけど、本当はティポが「もっと暴れたいのにー!」と続ける
少し明るく活発になったX2じゃ、学校の自由研究の為に魔物を狩りたいというやり取りを戦闘後にすることがある

大人しく気弱そうな感じだが、内には野性を秘めている

627: テイルズオブザレイズちゃんねる
ピンキストなんだからそら蛮族でしょ(偏見)

628: テイルズオブザレイズちゃんねる
肉好きだしな

630: テイルズオブザレイズちゃんねる
料理ってめっちゃ固定されるな
料理決定せずに戻っても常にリフィルとアーチェ入れてるからか
トマトアラモード、ショートケーキ、ビーチパイしか作られへんわ

634: テイルズオブザレイズちゃんねる
料理と言えば豚の角煮メンバーを知りたい
主人公と料理上手両方発生させての豚の角煮は無理そうな気がしてる
うちは毎回クリームシチューばっかり作ってる

638: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>634
その2つ(同効果)は重複しないってどこかで見たけど
自分で検証はしてない

644: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>634
ロイド、ルーク、シェリア、アニスでできた他のメンバーでもいけるんじゃないかな
クリームシチューになったら「いいえ」にして「決定」を数回繰り返すと角煮が現れる
大成功するかは謎

649: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>642>>644有難う
リッド、ルーク、アニスの三人を選んで決定を押す→豚の角煮
最終確認画面で「いいえ」を選択
ミントを四人目に選んで決定を押したら主人公と料理上手二つ発生した豚の角煮の調理が出来たわ

ちなみに普通にリッド、ルーク、アニス、ミントを最初から選ぶとピーチパイになった
642の言うように素早さが鍵みたいだ
no title

650: テイルズオブザレイズちゃんねる
料理はキャラクターの右下にあるアイコンがある程度関係していると思ってるが違うのか?
たしかにメンバー決定とキャンセルすれば別の料理が出てくるけども

652: テイルズオブザレイズちゃんねる
ファイター・探究心・料理上手発動時は主人公無効なんじゃなかった?

654: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>652
見落としてたのか今初めて知ったわ、有難う

656: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>652
それマジ?
どこに記載されてる?

653: テイルズオブザレイズちゃんねる
多分効果が高い方だけ発動してるね

657: テイルズオブザレイズちゃんねる
みそおでん出てきたことのある人いる?
条件分からんけど一回発生した

658: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>657
メンバー忘れたけど鍋?マークついてるやつ揃えたら出た気がした

780: テイルズオブザレイズちゃんねる
料理だけでいいからNPCに頼めるようにして欲しいなー。
クレアアアアアとマリアンに料理して欲しい