logo_torays

引用元: 2ch.sc


263: テイルズオブザレイズちゃんねる
参戦キャラみるとGって思ってたより不遇なのね
AVGは優遇されてる作品なイメージだったけど

333: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>263
Gで不遇とか言ってたらDとEファンに殺されるぞ
魔鏡6つある地点で普通に優遇部類だろ

338: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>333
ネタで言ってるのか本気で言ってるのか

358: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>333
GやったことないしわりとD、Eよりファンなんだが
でもEはメイン4人は出てるしDもメイン3人おるからなー
Dはあとコングマンとフィリア来たら満足かな

まぁ一番のファンはP、I,、X,X2だけど

265: テイルズオブザレイズちゃんねる
Gが不遇というか3人以外が何故かいつもハブられてる
パスカルやリチャードも結構人気あるけど来ない

270: テイルズオブザレイズちゃんねる
実際、Gは父と母と娘が無難なところだろうし。

273: テイルズオブザレイズちゃんねる
正直ロイドくんとリフィル先生も出すぎな気がする
もう少し何とかならないもんだろうか

274: テイルズオブザレイズちゃんねる
リフィル先生はともかく、主人公のロイド君に何言ってんだ

278: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>274
別にシンフォニアで主人公だろうがレイズでは一人の歴代キャラに過ぎないし

301: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>278
お祭りゲーの参戦状況のこといってるんだと思ったんだよ

275: テイルズオブザレイズちゃんねる
って、ああ、レイズ内での出番的な意味でか

280: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>275
ああ、ごめん変に突っかかっちゃった

276: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハロルドやパスカルが後回しになってるのは天才枠や学者枠の関係かね

282: テイルズオブザレイズちゃんねる
パスカルとかテイルズの科学者枠でも珍しく癖のないキャラだから出しやすいとは思うけどね

285: テイルズオブザレイズちゃんねる
単に科学者枠がリタやジェイドで手一杯なだけだと思うけどな
メインシナリオ見た感じ

292: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>285
科学者勢で分配すればいいんだぞ
キールとかもそういう系統じゃなかったっけ?

296: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>292
キールは頭がいいけど原作でも学生の範疇でやや頭が硬い所があるのが特徴

303: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>296
そういう特徴を生かして出番を分配してほしいけど忙しいんだろうな
ポンコツアイゼンとか固いキールの解説結構好きだったから解説役はバラけると嬉しい

299: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>292
というか、キール研究室だから室長かもな
ユリウスも技術顧問になったらしいし、動かそうと思えばいくらでも出番はある

大晶霊も使えないから、そろそろ精霊イベントで戦力補強して欲しい所でもある

286: テイルズオブザレイズちゃんねる
科学者枠はマイソロからの伝統だからな
ストーリーに多く出てくるのはしょうがない

289: テイルズオブザレイズちゃんねる
パスカルハロルド出しちゃうと技術的な問題がすぐ解決するから出せないのでは
あいつらガチで天才だし

297: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>289
本編では出しにくくてもイベントなら何でも出来そうな2人がいればイベント内容の幅が広がるかも

290: テイルズオブザレイズちゃんねる
パスカルってアスタリアで天族見えるようになる機械作ったんだっけ