logo_torays

引用元: 2ch.sc


612: テイルズオブザレイズちゃんねる
カナ魔鏡設定してる人少なくない?
パスカやイアハートより遥かに使えると思うのに

613: テイルズオブザレイズちゃんねる
設定したくてもゲットできてない・・・

615: テイルズオブザレイズちゃんねる
カナは配布もガシャ魔鏡も回復付いてるから、リンクパーティ組みたい人への配慮なのかな
赤アニマだけでも3人、四種類も回復効果の魔鏡あるんだな

616: テイルズオブザレイズちゃんねる
カナちゃん存在すら知らなかったけど可愛いな
是非魔鏡引いてこれからも使ってあげたいところ

そしてかめにんが今日までか
雪風とラファティ交換しとこう

619: テイルズオブザレイズちゃんねる
カナ魔鏡をセットしてるけど+70じゃ誰も使ってくれないわ

620: テイルズオブザレイズちゃんねる
カナはゼファーとセットじゃないと魅力半減なのにな
男勢もNPCでいいから先に具現化だけさせとけばいいのに

621: テイルズオブザレイズちゃんねる
カナ人気だなー個人的にはサラのが好みなんだが少数なのかな?あ、リンクのストーリーは見たことないです。

622: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>621
サラのが好きだよ
リンクは全くしらんが

637: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>621
どっちもかわいいけどサラのアクティブだけど声の演技のおかげか、ちょっと色っぽい感じが実に良き

639: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>637
色っぽい感じすげーわかる
季節魔鏡欲しいなぁ

626: テイルズオブザレイズちゃんねる
カナの本来の魅力やらゼファーとの絡みがどうとかは知らんけど
とにかく見た目がとにかくかわいい
ピンク髪でここまで可愛いと思ったのプレセアちゃん以来だわ

627: テイルズオブザレイズちゃんねる
カナ魔鏡とパスカ鏡装引けたカナ魔鏡くっそ嬉しい
パスカも引きたい

628: テイルズオブザレイズちゃんねる
カナって三女神?関係で3に由来する技が多いってどこかで見たけど、ガチャ魔鏡の三宝双陣壁って双=2が入ってるのは何か由来があるのかな??

632: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>628
物防と術防を上げるからじゃないかな?

633: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>628
多分サラが一葉モチーフで、カナが双葉だから
それこそリンクが続いてたらそのうち三葉のヒロイン出てたと思う

629: テイルズオブザレイズちゃんねる
カナちゃんのキャラデなんかすっげえネプテューヌ感あるんだよなあ
なんだろ剣に入ってる十字マークのせいかな
というかボーナス90のサラと70のカナならどっちが需要あるんかいな

631: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>629
90もあるんだったら断然サラ

630: テイルズオブザレイズちゃんねる
やっぱカナ出来良いよな リンク知らんけど気になるくらい好き
モーションが可愛らしいしモデルのカラーリングや質感も良い