logo_torays

引用元: 2ch.sc


129: テイルズオブザレイズちゃんねる
たまにいる塔とかかなり上層までの記録を残してるにも関わらず初期イクスの奴は何なんだと思う
初心者は仕方ないと思うけどこういう奴は少し不快だな

139: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>129
そのパターンは即切ってるわ
初期イクスでも、まだ塔登ってない人は初心者なのかなと思ってしばらく様子見てる

151: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>129
いるいる
塔全クリしてて初期イクスは見つけ次第速攻切ってる
そこまでやりこんでて知らないはあり得ないしな

131: テイルズオブザレイズちゃんねる
プロフに書いてあるのにフォローする神経はよくわからんが
そもそも初期イクスの人は自分が初期イクスなことに気づいてないだろうからなあ
まあ手間は掛かるけど、こっちがフォロワー整理すればいいだけの話だし、正直初期イクスじゃなくても新規ちゃんレンタルするかと言われると限りなく微妙だから気にしてないわ
ていうかログインさえちゃんとしてくれれば誰でもウェルカム

133: テイルズオブザレイズちゃんねる
最初のチュートリアルで魔境変更まで強制でやらせてやれ

136: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>133
ガチャで魔鏡出てなかったら変更できないやん

144: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>133
初心者ミッションで入れてほしいよな
今はチュートリアル終わったあとに選べる魔鏡があるはずだし

146: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>144
え!?
今は魔鏡貰えるのっ!!?

147: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>144
昔に配られたビバチケって聞いたからランダムじゃないの?
同じ仕様ならメイン実装分の早い順から数キャラしかでないはずだが

161: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>147
先月末に始めた新参者ですがチュートリアルクリアで6章までの魔鏡チケ、初心者ミッションクリアで7章~の魔鏡チケがプレゼントだったと思うので選べるチケでは無かったです

148: テイルズオブザレイズちゃんねる
あ、選べる魔鏡って普通に配布のやつのことか
あれだと期間限定だしチュートリアルでイクスノーマル配布して、魔鏡を設定してみよう!とかやればいい気がするなぁ