logo_torays

引用元: 2ch.sc


606: テイルズオブザレイズちゃんねる
セルシウスって精霊なんだっけ?マイソロでしか見たことないからわからんけど
クラースさんにも登場の機会あったりするかなー

609: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>606
P時代にはいなかった精霊だからどうだろ…
初出故E組とマイソロとかでのヴェイグとの絡みが印象深い感じ

619: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>609
ヴェイグとの相性がいいのはなんとなく分かるわ、マイソロでも確かそんなスキットあった気がする
マイソロではクラースさんおらんかったから未知の精霊との遭遇で張り切ってほしいところ

630: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>619
そういやクラースさんラタトスクには何の反応も示してないね

607: テイルズオブザレイズちゃんねる
セルシウスありなら他の精霊も個別プレイアブル期待したいなあ

610: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>607
セルシウスは完全な例外枠だからなあ…
人気ゆえなのか
なりダンやマイソロの時から何故か仲間になるキャラだし

634: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>610
他にも好きな精霊色々いるし夢見たいのう
正直に言うとXセルシウスとジランドおじさんとか好きでしてね

615: テイルズオブザレイズちゃんねる
もしかしてセルシウス加入イベがクラースの精霊イベ関係?

623: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>615
でもクラースせんセルシウスは召喚しないしな
レイズのイフリートがセルシウスに惚れるパターンとかないよな

628: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>623
魔鏡技になる可能性

632: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>623
レイズのイフリートは色んな世界のイフリートの記憶持ってるから、セルシウス好きなのも引き継いでるかも

…セルシウスの記憶も色々引き継いだものだと思うけど、わざわざEの姿にしたあたり
また何かエラー起きて、Eの記憶しかないとかもあり得るか

627: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>615
そのまま契約するのかな
対になるイフリートが先に居るお陰で力が安定してるから前線に立ってやるとか

616: テイルズオブザレイズちゃんねる
パスカナに続いてセルシウス・パスカル・シンクと好きなキャラ実装してくれるのはありがたいんだけど
諭吉足らんから嬉しい悲鳴じゃなくてただの悲鳴になってるっていう

638: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>616
ほんとそれ
今月は回さないで済みそうだと思ってたら大絶叫よ