logo_torays

引用元: 2ch.sc


357: テイルズオブザレイズちゃんねる
Lv60が間に合いそうにないんだけど、
やっぱり最初は経験値アイテムで一気に50までブーストさせるべきなんだろうか

あとPカノンノの技なんだけど
桜花集気、フラッシュティア、緋桜散花だとCC消費量多すぎかな・・・旋桜花いれるべきだろうか
Eカノンノはオススメ技が挙がってたけど、Pカノンノが見たことなくて

362: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>357
最初に50まで上げるとレベル上限が来るから、47位までにしたな
限凸してからはオーダーも使って今59まで来た

369: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>357
俺は一番最初に石で50まで上げて今59で60目前
50からのスタートなら討伐行かせなくても期間内に完ストさせられると思う
ホワイトデーのアルヴィンがそんな感じで期間内二日前に完凸したから

378: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>357
あとPカノの武器だが俺はアクアスパイク、フラッシュティア、桜花集気、緋桜散気のボーナス優先で今は固めてるけど
イベントが終わったらエアスラストを入れてより一層術キャラに寄せる予定
自操作で接近させるなら旋桜花入れても良いかもな

429: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>362
>>369
>>378
有難う、やっぱりLv30台までの石を使って最低限あげて
そこからオーダーで大成功狙いが定石っぽいな

エアスラストか・・・結構回したけど手持ちにないからアクアスパイクで代用するかな
なんか大振りの技が多いのと、CC消費激しい技が多い、あと鋼体割り技が少ないせいか
今回のようなロボに囲まれると即落ちしちゃうんだよな・・・

363: テイルズオブザレイズちゃんねる
レベル60は出遅れた上に
2日くらい上限突破するの忘れてて諦めた

いくらなんでも上がらねーなおかしーなと思ったが…

386: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>363
パスカナ+闘志2人で2時間のストーンゴレム討伐回してるけど、パスカナだけでファイター付くし
闘志込みで討伐数9の超大成功だと、2時間で経験値16万8948貰えるから、
時間かからない2時間周回で超大成功8%狙いを繰り返せばまだワンチャンあるかもしれないぞ

431: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>386
もしかして10時間掛かるラーヴァよりストーンゴーレムのほうがいいのか・・・

438: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>431
そりゃそうだろ
それぞれの獲得経験値見てないのかよ
単純計算でもストーンは5体×3000expで15000exp、ラーヴァは5体×9300で46500exp
ストーン5回やれば75000いくんだから余裕でラーヴァ越えれるわ
10時間の内3回しかストーン行けないならラーヴァやってる方がいいかもしれんけど大成功チャンスを狙うなら1回より3回の方がいい

440: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>438
見てなかった・・・・めっちゃ体感でやってた
寝る前はラーヴァで放置して、2時間おきに張り付けるならストーンで大成功狙うほうがよさそうね・・・ありがとう

443: テイルズオブザレイズちゃんねる
これピンク組みLV60って辛いんだけどみんなどうやってるの?
強化クエでも回してるのかね

446: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>443
50くらいまでは石で上げて、パスカナ+スキル闘志つく2人で2時間のストーンゴーレム

445: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>438
最後の1行だけおかしい
こういう場合は期待値で考えるべきで、
大成功を考慮する場合でも10時間の内ストーン3回しか回れないならラーヴァの方が上

>>443
今みんなが話してる、オーダーの討伐依頼を回してる

442: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>431
ストーンゴーレム 2時間×5回 一体当たり3025Exp×5回=15125 
ラーヴァゴレム  10時間    一体当たり9386Exp
10時間を1回やるより2時間を5回やったほうが貰える経験値多いよ