895: テイルズオブザレイズちゃんねる
セルシウスって格闘術?

引用元: 2ch.sc


896: テイルズオブザレイズちゃんねる
氷の攻撃術が使えて回復系は習得しないファラって感じ

898: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>896
ほほうありがとう
あと一人拳女子がいれば女の拳パが組めるな
ソフィ、ファラ以外にいるか知らんが

901: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>898
イノセンスのエルマーナだな
ルカ兄ちゃんの世話係の子だ

904: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>898
アニス…は含んで良いのか悩むな。むしろトクナガ?

905: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>901
イノセンスにいるのか
>>904
アニスは本人が格闘してるわけじゃないけど格闘的な戦いだからなぁ微妙なラインだな

そういえばペリドットが確か素手だったね

906: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>898
PT内最年少でありながら過去最年長だったこともある
最強のロリおかんことTOIのエルマーナ・ラルモをよろしくお願いします

911: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>906
現在イノセンスRプレイ中の為楽しみにしておきます

907: テイルズオブザレイズちゃんねる
拳女子といえばリリスはPS版にしてくれよ頼むよ

909: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>907
基本Dはリメイク版準拠な時点でアキラメロン

…魔鏡技は雷神十連撃とか雷牙とかにしてくれると俺も喜ぶが

908: テイルズオブザレイズちゃんねる
ペリドットはブレード型ソーマじゃなかったか
動きはほぼ格闘だけど

912: テイルズオブザレイズちゃんねる
ペリドットは素手というか確か両足に剣型のソーマつけてそれで蹴るわ斬るわしてきた気がするうろ覚えだけど

914: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>912
なるほどガンダムSEEDデスティニーのインフィニットジャスティスのイメージかな

919: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>914
こんなん
no title

921: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>919
公式絵とは思えないクオリティの低さw

わざわざありがとう

922: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>919
めっちゃ腕についてるやんわいうろ覚えにもほどがあるわ思いっきり間違えてるやん……
たぶん上に飛び上がってから落ちながら開脚状態で両側にかかと落とししてくる技でそこに剣的なものついてそうなイメージになってた

924: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>919
それソードだったのか装飾だと思ってた

915: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>912
そうだったっけ?DS版してない上にだいぶ前だから忘れてる

918: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>915
DS版「しか」してないの間違い