logo_torays

引用元: 2ch.sc


651: テイルズオブザレイズちゃんねる
最近始めた初心者だけどアスベルやエステル、リッドはイベント待ちじゃないと出ない?
ガチャ魔鏡、鏡装覗いて

654: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>651
アスベル、エステルは参戦イベント復刻待ち
アスベルはそこまで遠くない気もするけどエステルは正月にやったばかりなので復刻はまだ先
リッドは参戦イベント既に一度復刻してるので「復刻済イベント常設して任意でできるようにしたい」発言があったの待ちかな、こちらは生放送で言っただけでまだどういう形でいつ頃できるとかの詳細は不明
それ以外だとガシャ待ちですね

656: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>651
ガチャで魔鏡鏡装当てて手に入れるって方法を除くのならイベントの復刻を待つしかないね
運営が季節的なものを気にするならエステルはお正月まで復刻しないだろうしリッドも前に復刻したから当分はこないかもしれない
アスベルはいつくるとは言えないけどまだ復刻してないから2人よりは早く手に入る可能性あるんじゃないかな

652: テイルズオブザレイズちゃんねる
秋にグラスバレーが来るだろうからその時のガシャに入ってるかもしれないね

653: テイルズオブザレイズちゃんねる
過去に出た季節魔鏡が新規イベに混ぜられたことってないから可能性はほぼないと思うけど
次の水着イベに一年前の水着魔鏡が入る可能性はあるかもしれん

655: テイルズオブザレイズちゃんねる
リッド、アスベル、エステルについてはまだジェネガチャがあるよ
ガチャ魔鏡が出れば仲間に出来る

659: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>655
エステルはカレイドの方でも出るんだよなぁ
自分もあのガチャ引くか迷ってるわ

665: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズだけだと月15000ってところかな
課金しない月もあれば3万くらい出す月もあるから、今は高いけどまた下がるかな
>>659カレスコもあったな
カレスコの方が鏡装も出るからエステルはあっちのが良いかもな

657: テイルズオブザレイズちゃんねる
リッドはセルシウスのEイベくるからガチャに混ざるとは思うかはその時にでも アスベルもヒューバートとパスカルのガチャに居るだろうし
エステルは今の復刻ガチャで出る

658: テイルズオブザレイズちゃんねる
ありがとう
回すしかないか
魔鏡は出る気がしないわ

660: テイルズオブザレイズちゃんねる
課金勢だけに聞きたいんだけど、月の課金額ってどれくらい?
平均5000くらいか?

661: テイルズオブザレイズちゃんねる
10000万前後

662: テイルズオブザレイズちゃんねる
別ゲーもやってるけど毎月合計1万までにしてる
想定外が来たりした時は越えることもあるけど
それでも+5000かな
他の趣味や付き合いにもお金使いたいし
ソシャゲはサービス終了したらそれで終わりだから
程々を心がけてる

666: テイルズオブザレイズちゃんねる
課金したと思う額は最低でも9800円からだなー
9800円で30連しかできないし変わりにイベントアイテム+2000とか確定チケは
1枚もらえるけどそれでも33連のようなもんだしあまり引けてないのは確か。
5000円じゃろくに引けないのがきついところ。もう少し課金石安けりゃな。
1ヵ月後はGWだから割引ワンチャン?

668: テイルズオブザレイズちゃんねる
天井くれたら喜んで沢山課金するんだがな
目当てキャラの魔鏡ひけなきゃ何十枚でても意味ないんだよな