logo_torays

引用元: 2ch.sc


707: テイルズオブザレイズちゃんねる
ここでうだうだ言われててもセールス37位か
結局文句言ってる奴は何が来ても文句言うだろうしこれでいいんだろうな

710: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>707
さっきから予算だとかセールスランキングだとか、運営側の立場で書き込みをしているのか?
1ユーザーが運営の立場でモノを考える意味が分からない

717: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>710
サービス終了して欲しくないし、普通に色んなデータみて考えるのはソシャゲプレイする上では当たり前のことなんだよなあ
運営側の立場というよりも、運営側の事情を察することは楽しくソシャゲで遊ぶ上では大事なことだよ
例えば決算前や年度末でガチャが渋くなったりするのは別にレイズに限った話じゃなくてソシャゲ全体の傾向だったりするしね
それでイライラしてたら楽しく遊べませんし

726: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>717
何のデータもない、数字もないのに予算が1/10だとか
セルランいくつで幾らの収入、或いはこのゲームの利益目標のデータもないのにそんな事をしていても
単なる都合のよい妄想、ゴッコ遊びに過ぎない
稚拙な運営ゴッコをしながらユーザー目線の不満を見下す事こそ害悪かと思うけれどもね

728: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>726
そらごっこ遊びだよ
ほんとにデータ持ってたら業界人じゃんw
基本は自分が楽しく遊ぶために納得するためのもんだぞ
マジになるなよゲームだぞ

719: テイルズオブザレイズちゃんねる
今回のイベはボーナス80以上の人見たことないけど皆ガシャ回してないのかね

725: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>719
100とか89とか見るよ
だんだん新魔鏡の人増えてきたし

723: テイルズオブザレイズちゃんねる
5ちゃんならセルランや開発事情気にするのは変じゃないでしょ

724: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>723
勢いおかしい所以外のアプリスレだと大体話す人出るよね
サ終までいうクソがいないからレイズは平和

730: テイルズオブザレイズちゃんねる
自分自身が納得するためのゴッコ遊びならまだしも
>ここでうだうだ言われててもセールス37位か
>結局文句言ってる奴は何が来ても文句言うだろうしこれでいいんだろうな
こういう物言いをするためにやってるなら害悪だとしか言えないけれどもね

731: テイルズオブザレイズちゃんねる
君も害悪言いたいだけじゃないのかw

733: テイルズオブザレイズちゃんねる
お前5ch向いてないんじゃないか
牛乳でも飲んで休めよ

742: テイルズオブザレイズちゃんねる
37位が本当なら普段通り引かれてると思うよ
俺のフレンドは自分が好きな作品のファンで固めてしまってるからいつもボーナス値高いフレンドがいなくて困る