logo_torays

引用元: 2ch.sc


938: テイルズオブザレイズちゃんねる
GEコラボでアリサ来たら嬉しい
ミリーナ絶対可愛い可愛いとヨシヨシするだろうし見たい

939: テイルズオブザレイズちゃんねる
アプリのお祭りテイルズはレイズしかろくにやってきてないからコラボは他にどんなのがあったのか気になる

943: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>939
覚えてる限りだと各種アプリで各種アイマス色々とかアスタリアでグラブルとかリンクでアイナナとかかね

945: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>943
ありがと
音ゲーが多い印象なのかな?グラブルはちょっとレイズでも使ってみたいな、強そうだ

955: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>945
音ゲーがというよりもアイマスとアイナナや太鼓あたりはばんなむ内での同社コラボ面強いのかなと言う印象

944: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>939
バンナム枠なら太鼓の達人とかあったな
キティちゃんもコラボあったぞ、カードイラストはテイルズキャラがキティ風衣装やアクセサリーを身に付けたものだけど
設定上はキティさんが魔物と闘う夢オチというものだった

秘奥義があっぷるぶこうけん、くりあれすとりんごー等になってた

946: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>944すまん、打ち込んでた
ありがとう!ネタ系も多いのか
キティと太鼓の達人はレイズに来たら笑うな

947: テイルズオブザレイズちゃんねる
リンクはブレフロ、SOA、ミリアサ、ソウルイーター、キティともコラボしてたよ

949: テイルズオブザレイズちゃんねる
グラブルとアスタリアがコラボした時はアスタリアスレも賑わってたな
レベル上げミッションがかなりキツかった記憶がある

950: テイルズオブザレイズちゃんねる
椎名さん枠はアイマスコラボかな
テイルズとアイマスはコラボし過ぎてて今更コラボという感じもしないってことならごめん

974: テイルズオブザレイズちゃんねる
コラボは人集める意味もあるから別にバンバンやってくれてええやろ
最近はある程度人増えたけど

988: テイルズオブザレイズちゃんねる
コラボは別に衣装だけとかならいいんだけどレイズの場合参戦させて武器つくってとか無駄に手間かけるからなぁ
リンクやアスタみたいな衣装だけのコラボならどんどんやってくれていいんだけどさ

989: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>988
アスタリアは基本絵だけだから衣装だけではなくコラボキャラと毎回のように実装されるよ

990: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>989
言い方が悪かったか
イラストカードだけと違って、動きやらモデリングやらしてまでコラボキャラどんどん入れる余裕あるなら先にテイルズメインキャラ出して欲しいってこと

991: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>990
もう十分出てるじゃん

996: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>991
たぶん最推しが既に実装されてる人なんだと思うが、君はちょっと傲慢だな