logo_torays

引用元: 2ch.sc


29: テイルズオブザレイズちゃんねる
マークプレイアブル化したらめちゃくちゃ嬉しいしカーリャ巨大化とかもありありのありよボインで頼む
そういやシンクがミリーナたてと行動するわけじゃない~てことはシンク単騎で動いてたりするんかな?

33: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>29
なにいってんだカーリャパイセンは人間体でもロリに決まってんだろ!

32: テイルズオブザレイズちゃんねる
マークは仲間になる時期逃した感あるよね
多分フィルと一緒に参戦させる気だろうから気長に待つ
カーリャパイセンもはやく人間体に進化して参戦してくれねーかなー

34: テイルズオブザレイズちゃんねる
鏡精は術者の心理を反映するとかだった気がするからミリーナさんが巨乳な自分大好きとか思ってない限りはカーリャ巨乳化はないんじゃないかという推理

45: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>34
イクスが巨乳の子が好きって言ってたと言えば好きになってくれるだろ

36: テイルズオブザレイズちゃんねる
カーリャパイセンが大きくなったら誰がマスコットするんだ

38: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>36
タンス

39: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>38
薪にして売り出してやる

41: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>36
オタオタ

42: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>36
ディストさん飼おうぜ

43: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>36
???「オイラと戦えー」

46: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>43
モルモは元々ケンカなんてしたこと無かったんやぞ

48: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>46
なおマイソロ3では襲いかかってくる模様

51: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>48
あれはそっくりさんだからセーフ

131: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>43
感謝祭の時のツイッターだかでモルモ見た気がするんだけどどこ行ったんだよアイツ

135: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>131
あれ単に参戦キャラと関係のあるマスコットだしてのさあ次はだーれだ?パスカとカナ!ってやっただけでしょ

37: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミリーナはあれだけメロンだと肩凝ったりするんだろうか メロン重い邪魔って無意識に思ってたのがパイセンに反映される可能性
むしろカーリャはメロンゲットすると調子乗りそう(いい意味で)だからぺったんでいいや

40: テイルズオブザレイズちゃんねる
カーリャは控えめがいいなあ
敬語で控えめボディな子好き

47: テイルズオブザレイズちゃんねる
カーリャも一年後には絶対人間体になってるよな

マークとコーキスがそうなんだから

49: テイルズオブザレイズちゃんねる
え、カノンノズに劣情を起こして襲いかかってくる?

50: テイルズオブザレイズちゃんねる
マークが縮小してマスコット化でもいいよ

52: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>50
それはそれで悲しくなるなw
ライバルポジションが落ちに落ちてマスコットか…