logo_torays

引用元: 2ch.sc


75: テイルズオブザレイズちゃんねる
リッド、団子食うやつで団子食う時に回復するのね
びよーんって敵が吹っ飛ぶから結構そのあとも拘束時間長いの意外といいなって思った
鏡装も例によって強いし、目当てのセルシウスの魔鏡引けなかったけどそこそこ収穫だった

ところで閃空翔裂破って使うときにはぁぁぁぁぁぁ!って叫んでたと思うんだkド最近叫ばない気がする うちだけ?

77: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>75
意外と凝ってるよな演出。しょうれっぱは最近そうなったらしいぞ(わいは報酬魔鏡もってないからわからん

79: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>76
鏡装としてはモーション長い乱舞攻撃で妥当な性能してると思う
ただ無狼拳を軸に使う場合は画面端じゃないとつながらないからちょっと使いづらいかもね

>>77
プリズム100個で入手できる余裕があったら交換してくるといいぞ

78: テイルズオブザレイズちゃんねる
空破絶掌撃で塔を登ってたがリッドの速さにカメラが追いついてなくて笑うわ

80: テイルズオブザレイズちゃんねる
リッドの空破連打の縦横無尽ぷりはヤバい
無敵無いからたまに潰されるけどw

81: テイルズオブザレイズちゃんねる
俺のところは閃空翔裂破使うときにはぁぁぁぁぁぁ!って叫ぶが

92: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>81 >>84
んん~~じゃあうちの環境の問題かな
リッドはなんかン魔鏡技ィ!って感じでボイスの間が若干長いからうちのスマホだと次のボイスの読み込み間に合ってないのかも

83: テイルズオブザレイズちゃんねる
団子無いけど通常魔鏡当たったからいいや
猛虎せんりゅうじんカッコいい
カメラワークがなぜ下からなのか謎だけど

84: テイルズオブザレイズちゃんねる
俺の環境だとリッドは「ぅぉぉおおおああっ! 閃空衝裂破っ!!」って叫んでるな。

90: テイルズオブザレイズちゃんねる
あと出てない魔鏡ダンゴだけだけど演出やボイスすごい好きだからめっちゃほしい
でも性能的に一点狙いするほどのものではないっぽいし迷う
鏡装は十分だからもう有料まわしたくないし

96: テイルズオブザレイズちゃんねる
リッドのオススメ技構成って何かな?
とりあえず空破絶掌撃と風雷神剣が確定なのは分かるが

100: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>96
猛虎はなんだかんだ有用。背の高い敵や浮く敵なら普通に強いし、途中でスカる敵でも鋼体6枚割り+急上昇である程度誤魔化せる
☆3だと回復付きの閃空裂破とか、締めで距離を離しやすい魔神剣・双牙とか

106: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>96
ステ高い☆4でいいと思う
結局繋がりにくいのは☆3も☆4も変わらないから

121: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>96
空破絶掌撃、猛虎連撃破、風雷神剣、閃空裂破(HP回復あり)にしてる。
ぶっちゃけ、空破絶掌撃と風雷神剣しか使うつもりなければ、残りは☆4で固めてステ上げ狙っていいと思う。