logo_torays

引用元: 2ch.sc


86: テイルズオブザレイズちゃんねる
クラトスっていつ頃でるんだろか

88: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>86
とりあえず風と土終わらせな武器枠すら足りない

93: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>88
クラ「ト」ス
クラ「ー」ス

94: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>93
ああ、もうあかんわ…死ぬわこれ…

89: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベルもリッドも季節来てるから何時になるのやら

95: テイルズオブザレイズちゃんねる
オバレ魔鏡ってルドガー以外だと誰が持ってるんですの

99: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>95
既に実装されてるのはルドガーだけ。OPみる限りきそうなのはリッド、アスベル、スレイ。似た様に特殊な力を持ってる点ではルカ当たりも可能性はあると思う
それらとほぼ同じ力を持つ主人公キャラ以外(ユリウスとかロゼとか他のIキャラ、まだ実装されてないがレイスとか)は不明
5~7月はメインシナリオで赤・緑・紫のどれかがくるはずだから、橙アニマのスレイはおそらく暫く先になると思うが、リッド・アスベルは3ヶ月以内に実装される可能性もある

104: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>99
極光術やら神衣やらの特殊な力持ちが実装対象って感じなのかな
さんきゅう

97: テイルズオブザレイズちゃんねる
オバレがストーリー連動だとするとOPに出てるリッドとアスベルは少なくとも2部終了までには出るんじゃないかな
多分思ったより遠くないと思う

98: テイルズオブザレイズちゃんねる
スレイもいるからOPには3人か
アスベルリッドは今月イベで混ざるしオバレ魔鏡実装するにしても少しは遅らせて実装しないとまた不満出るだろうね

102: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベルはリチャードが加入するタイミングとかかな?

105: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>102
たぶんね

107: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>102
99%ないけどもしかしたら、ヒューバート、パスカル参戦イベで来るかもしれんぞw

116: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>107
来るなら外殻みたいに参戦PVにちょろっと移るだろうしなあ……サプライズなら嬉しいけど
話変わるけどヒュパスイベって季節でもないしどうなるんだろう
2人ともお祭りゲー初参戦だしさっぱり読めない

129: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>116
今までだって季節関係ないイベあっただろ

152: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>107
参戦はともかく、接触はあるかもなあ

108: テイルズオブザレイズちゃんねる
実際まだルドガーしかオバレ魔鏡出てないからどういう条件のやつらがオバレになるか詳細はわからないんだよなあ
OPには出てないけどオバレ魔鏡の説明やミトス攻略戦のシナリオ的にロイド天使化ワンチャンありえそうな空気もあったし

111: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>108
でも天使化はEDだしどうだったろう

118: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>111
そういうレイズに呼ばれた時間軸より先(EDなど)の未来で手にする力云々も視野に入れての
オバレ魔鏡の説明の「過去や未来の力を云々」なのかとも考えられるけど
実際来てみないとわからないし現行ではただの推測し化できないからなあ決戦とかもあるから扱いどうなるかが未知数すぎる

125: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>118
戦闘で使えるようになるって言う事ではなかったからそう言ったけど
オバレはどう来るかわからんよねぇ

114: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>108
まだ例が少なくて予想材料が足りないのは確かだな。既に決戦魔鏡の方が実装されてるロイドやルークはどうなるんだ、って時々スレでも話題になるし

110: テイルズオブザレイズちゃんねる
今ちょっと思ったけどルークの超振動もオバレで出せそうじゃね?
性能が凄い気になるけど

119: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>110
それ決戦魔鏡じゃね?

123: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>110
もう決戦魔鏡で来てないか?

126: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベルは十中八九オバレで来るんだろうけど
決戦魔鏡でケリをつけるぞおおおラムダアアアアアみたいなセリフも欲しいと思ってしまう