logo_torays

引用元: 2ch.sc


274: テイルズオブザレイズちゃんねる
今回は20連して初めてのメルディ魔鏡だけ引いた
欲しかったのはリッドかセルシウスだったけど、この子アシッドレインも持ってるし実は優秀なのか

279: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>274
あとブラッディ持てばなおグッド

281: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>274
最強の術師キャラだぞ

284: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>279,281
今回のガチャの時に出たみたいでブラッディ持ってた
強いらしいしEキャラに愛着もあるし、折角だから育てるかなー

283: テイルズオブザレイズちゃんねる
メルディは場合によってはアニマ不一致でも編成候補になるくらい有能術師よね
ノル様イベ高難易度の術師対策に頑張ってくれてたわ

297: テイルズオブザレイズちゃんねる
メルディの技構成はどれがベストなんだろ
グランドダッシャーは外した方が良いのかな?

302: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>297
自操作ならステ上げのためにバリアー外してグランド付けてる
自操作じゃないなら外すほうがいいかな

298: テイルズオブザレイズちゃんねる
アシッドレイン、バリアー、ヒール、ブラッディハウリング

299: テイルズオブザレイズちゃんねる
自分はグランド持ってなくて>>298だな
アシッドはヘイト稼いでしまうデメリットもあるけどまあメルディの前で待ち構えるのもありかな

311: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>298
全く一緒だ

300: テイルズオブザレイズちゃんねる
アシッドバリアー、レイン、ブラッディヒール、ハウリング

301: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>300
ブラッディヒールってなんだよ怖いww

303: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>301
吸血鬼かな?

304: テイルズオブザレイズちゃんねる
メルディの4種の神器完成され過ぎだろ

305: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>304
よほど優秀じゃないと鏡装でもはいらなそう。ルドガーパターンは避けて欲しいところ

308: テイルズオブザレイズちゃんねる
メルディの鏡装はハッピージャムジャム