logo_torays

引用元: 2ch.sc


70: テイルズオブザレイズちゃんねる
サポートファラからセルシウスに変えたらポイント激減したんだが?
これもしかしてポイント受け取る前にサポート枠変えたら変える前に受けたサポート分消えるとか無いよね?

71: テイルズオブザレイズちゃんねる
セルシウスは凸ってるフレンド多いから無凸ならあんまり伸びないってだけじゃないの

72: テイルズオブザレイズちゃんねる
フレンド100以上しか使わないし
それ以下の人は使われてなさそう

73: テイルズオブザレイズちゃんねる
セルシウス71だけど毎日3000ポイント貰ってます

74: テイルズオブザレイズちゃんねる
サポは2-3回更新して70以上いれば良しとしてる
100以上の人もたまに出るけどあまりタイミング合わない

75: テイルズオブザレイズちゃんねる
73のリッドでも普通に毎日3000P入ってるからログインの時間帯とかもあるんじゃないか

76: テイルズオブザレイズちゃんねる
フレポが減るのはAP40を六時間ごとに三回まわすっていうだけの人が多いからじゃない?
単にサポートとして選ばれる回数が減るからなあ
人によってはアプリ維持してサポート固定しとくってのもあるやろし
ボーナスが多い人は選ばれやすくなるけど低いとより一層フレポ減るよね、この仕組みだと
81のリッドだけど毎日3000はいくね

77: テイルズオブザレイズちゃんねる
今回90以上のサポート全然見ないから80以上あればありがたく使ってるわ

78: テイルズオブザレイズちゃんねる
ボーナスめちゃくちゃ高くてもだいたいイベ開始後4、5日でフレポ1000以下になるんだよなー
それくらいで武器チケット限凸アイテムくらいのめぼしい報酬は回収できるからあとは回さないって人もいるのかね

79: テイルズオブザレイズちゃんねる
ログボ勢はさっさと切れよ

80: テイルズオブザレイズちゃんねる
学園祭ミリーナで700~1500ぐらい貰ってる
やっぱり全体はいつでも需要そこそこあるもんだね
今回フレにE好きいないのか50以上あんまり見ないけどいたらありがたく借りてる

82: テイルズオブザレイズちゃんねる
火力は足りてるから、回復魔鏡の人がいたらそっちにしてるな

緑アニマの全体回復魔鏡はエステル以外はキールかメルディに追加されるのかな?